まなみ(加古川10,000円ポッキー)の写メ日記

電話
079-439-6371
店舗名
加古川10,000円ポッキー
営業時間
10:00~LAST (受付時間 09:30~25:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まなみ

★リップアプローチ多彩熟女♪
受付終了12:00~18:00
ご予約は079-439-6371まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!5
ただ今思ったことを綴ってみた☆まなみ☆
2024年4月12日(金) 17:51 by まなみ

YouTubeで『こんな女とは付き合うな』の項目に『ひとりで旅行できちゃう女』というのがありましてね。


 

動画主が「これはまぁ……偏見ですよね」と言い、フォローしてくれたのかと思いきや「私ひとりで旅行できる自立した女だぜアピールして男にモテようとしてたんだろ!?バレバレなんだよ!!!」って、わああああ!バレてた(ノД`)すんません!

 

 

再来週また行ってくるわけだが(その間皆の衆達者でな)ここ最近お天気が不安定なので当日のお天気がちょっと心配ですね。

 


あわらや下呂と違って、今回は観光目的で行くので晴れていてほしいんですよね。

週間天気予報はまだちょっと先です。


 

 

天気予報と言えば10年ほど前までヤンマーの歌がありましたよね。
どんな歌詞だったか今でも覚えてるぐらい何度も耳にしました。


 

 

僕の名前はヤン坊、僕の名前はマー坊
ふたり合わせてヤンマーだ
君と僕とでヤンマーだ
小さなものから大きなものまで履かせるオムツ、ムーニーマンッ♪でしたよね確か。


 

 

そしてお礼でございます。
昨日も幸せいっぱいの逢瀬と、ゆったりした濃密で楽しい出会いをありがとうございました。
おいしいスイーツにお飲み物、嬉しいお心遣いに優しい癒しのお言葉。
また笑顔でお会いできることを心待ちにしてがんばりますね。

 

 

 

もしNo.1にまなみの名前があがれば『ランキングあみだクジで決めてんのか』やら『大穴キタw』と四方八方から笑われそうなぐらいまだまだ未熟ではありますが、SMAPの『世界に一つだけの花』の歌詞にもあります。


 

小さい花や大きな花
ひとつとして同じものはないから
No.1にならなくてもいい
履かせるオームツはムーニーマーーン

 

 

↑私が言うと完全に負け惜しみだが、ジャニーズでNo.1だったSMAPが歌うとカッコいいし素敵ですよね。

 

 

 

次回出勤予定は明日13日(土)12時~18時受付となっています。
皆様からのご予約を楽しみにしています🤤

 

 

 

【追伸】ココカラファイン内の放送で「2番のレジの応援お願いします」と聞こえてきたので2番らしきレジに向かって「頑張れ頑張れ~!」と言っておきました

 


 

 

まなみ

いいね!5