ひと妻ch 後藤 あさみ(ひと妻ch姫路店)

電話
078-995-9900
店舗名
ひと妻ch姫路店
営業時間
8:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ひと妻ch 後藤 あさみ

百合の花の様な清く正しい美人妻
ご予約は078-995-9900まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
ひと妻ch 後藤 あさみ
年齢
34歳
身長
159cm
3サイズ
87(D)-59-86
基本プレイ
Dキス
69
即クンニ
生フェラ
口内発射
素股
タマ舐め
指入れ
オプションプレイ
パンスト
ローター
電マ
コスプレ
オナニー鑑賞
バイブ
メッセージ

またまたキマシタ~!!!!!
素人さがたまらない奥様!!
ひと目見て清楚感が溢れて上品な雰囲気と感じるはずです。!!!!!
お肌は透き通る様なふわっと柔らかなもち肌、抱き心地の良さは貴方を興奮させるコト間違いありまん。!!!!!!

お胸も理想的な形の良カップ!形・ハリ・柔らかさの3拍子を兼ね備えた極上マシュマロおっぱい!!!!!!
この感触とモミ心地、きっと貴方もビックリしてしまうはず!
その感触の良さは、思わず顔をうずめたくなるほど!!!!!!
たくさんうずめちゃってください。乳首もとっても敏感体質!優しく触ってあげると、
可愛らしい仕草と反応をみせてくれるんです♪
上品かつ清楚な前田さんが、エロティックな表情を見せながら感じてくれるギャップ…
このギャップに自然とハートを射止められちゃいます!!!!!
気配り・心配りの面でも素晴らしいの一言。
どんな時でも癒やしを与えてくれる彼女の優しさは、もはや天使のようにさえ感じられますよ♪
笑顔もとってもかわいくて、そんな笑顔で見つめてもらえるだけで…究極の幸福感を味わえることは間違いありません。!!!!!

そして敏感です。優しく貴方の愛撫がその先の二人の快楽に導くコトでしょう。
前田さんの女性らしい美肌はの最大の魅力です。
それでいて お顔立ちも本当に綺麗です。!!!!!!
時折見せる恥じらいのある仕草が時に可愛らしく、女性らしい心遣いには癒され、正に良い女ですね
そんな前田さんを独り占め出来る貴方が羨ましいです!!!!
後悔をさせ無い素敵な奥様です!!!!

清楚でスレンダーな人妻さんが高ぶる気持ちと性欲を抑えながら皆さまからのお誘いをお待ちしております。予約殺到は確実ですのでお電話はお早めに!!!!
爆発の予感あり!!!!

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
078-995-9900
発進エリア
姫路
定休日
年中無休
営業時間
8:00~24:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
姫路・明石・加古川・・舞子・鷹取・新長田・兵庫・神戸・元町・三宮