るり(熟女なカノジョ)

電話
048-783-2489
店舗名
熟女なカノジョ
営業時間
10:00~20:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

るり

争奪戦の予感!!しなやか美熟女
ご予約は048-783-2489まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
るり
年齢
44歳
身長
162cm
3サイズ
88(D)-63-89
NGエリア
特にございませんが、どこのエリアもホテル先入りでお願いします。
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
パイズリ
クンニ
69
指入れ
潮吹き
手コキ
素股
玉舐め
アナル舐め
生フェラ
ゴムフェラ
口内発射
時間内発射無制限
乳首舐め
回春マッサージ
くすぐり
痴漢
ローションプレイ
コスプレ
淫語・言葉責め
顔面騎乗
オプションプレイ
ローター
パンスト
バイブ
電マ
聖水
AF
メッセージ

------◎●◎ リクエスト出勤大歓迎!! ◎●◎----------


【 大宮公園限定でのご案内になります 】


忘れもしない、あの日は夜の時間に駆け込みで面接のお電話が・・・
受話器越しに聞こえるのは、大人女子ならではの丁寧な口調にずぅ~~~っと聞いていたくなるような優しい声。
そして実際にお越しいただいてドアを開けた瞬間、キターーーーーッ!!!!!

はい!!
即採用ーーーーっ♪♪♪

当店が自信を持ってご紹介したいカノジョさんの一人、どなたにでも笑顔と優しさ、サービス精神いっぱいで接してくれる新人るりさん★
間違いなくキレイです、そしてカワイイです!
ついでに熟女好きを唸らせるには十分ないい身体つきなんです♪

実際にご入店されてからのコースUP率、リピート率も高いです。
熟女さんが好きな方なら絶対ドンピシャ!!
性格は温厚で爽やかな色気が心地よいので、老若の男性だけでなく女性にも好かれるタイプでしょう。

イイ事ばかり書いてあっては信用されないかもしれませんが、本当のことなので他にお伝えしようがありません。

出逢って5秒で打ち解けられるフレンドリーで優しい雰囲気なので、風俗初心者からベテランさんまで、広くご紹介させていただきたい女性です。


本業の関係で、ご出勤される時間は夜の時間帯がメインになりますが、いつも必ず夜の時間帯というわけではないため、昼間にご出勤されることももちろんございます!!
昼間の時間帯にお遊びされる方でもタイミングが合えば、その時は迷わずお誘いください。

るりさんが、当店の看板カノジョさんになる日は、そお遠くはないと断言させていただきます^^



※ エリアを問わず、ご利用の際はお先にホテルインでお願いします。
※ アナル舐め・口内発射はNGの女性です。

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
048-783-2489
発進エリア
大宮・さいたま市
定休日
祝日以外の毎週月曜日 年末年始 お盆休みアリ
営業時間
10:00~20:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ×自宅
出張エリア
大宮発 埼玉各沿線 首都圏一部