あゆか(脱がされたい人妻町田・相模原店)

電話
042-710-5557
店舗名
脱がされたい人妻町田・相模原店
営業時間
9:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

あゆか

色白美肌スレンダー美人妻
ご予約は042-710-5557まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
あゆか
年齢
31歳
身長
156cm
3サイズ
83(B)-56-83
血液型
A
出身地
関東
趣味
映画鑑賞
性感帯
探してくださいね
好きなプレイ
いちゃいちゃ
好きな食べ物
フルーツ
好きな色
オレンジ
お待ち合わせ可能駅
全駅可能
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
69
口内発射
オプションプレイ
ローター
パンスト
放尿鑑賞
バイブ
電マ
コスプレ
自宅送迎
メッセージ

万人が認める透明感抜群♪極上の逸材♪極上スレンダー美人妻『あゆか』さん!!
可憐で優雅な大人の雰囲気にパッチリとした瞳に色気漂う美しい身体の曲線美♪一瞬にして、相手に安らぎと元気を与えてくれるような愛くるしい美しい笑顔、上品な話し方、さっと手を差し伸べることができるさりげない心配り、幾多の奇跡が重なり最上級の輝きを放つ麗色な美貌に包まれた美しき極上美人妻『あゆか』さん。
導かれた光の先に選ばれし男性たちを魅了する閃光の輝きを放つ美しさ、時の流れを止めてしまうかの如く、衝撃に打ちのめされただ茫然と立ちすくんでしまうことでしょう。セクシーな口元から発せられる美声により、我に返り見つめ直せば、凛と煌めくその笑顔に心奪われ、ゆっくりと全身を覆い尽す期待感、その出逢いの感動はこれから先、この先もずっと2度と味えない最高の瞬間になることでしょう。
上品な煌く極上の輝きをお持ちの彼女は、凛としているのに薫り立つようなセクシーさが漂い、漆黒の瞳は印象的で誰もがその大きな瞳に吸いこまれ、もはや立ち尽くすことしかできないことしかできなくなってしまうことでしょう。誰もが見惚れるツヤツヤとした口元は極上な上質感を感じずにはいられなく、端正なフェイスラインとそのビジュアルは皆様の期待を決して裏切らない、すれ違う度に、ふと薫るほんのり甘い香り、振り返る先にあるのは心和む爽やかな笑顔、見つめ合っているだけで気分は最高潮に達してしまうルックスでございます。
磨き上げられたプロポーションも誰もが認める魅力、五感を刺激するには充分すぎる程でございます。華奢な肩のライン、そこから流れる美しい孤を描くウエストのくびれ、極上のシルクの肌触りのようなヒップ、長く伸びる脚線美、そのボディバランスを一層引き立たせる形の良い美しいバスト、上品さ華やかな色香に身を包み、恥らう姿に至高の喜びと感動を貴方の心に響かせ、幸せな時間をもたらしてくれることでしょう。多くの人々が認める圧倒的な存在感を成立させ、強烈なフェロモンを全身から発し、理性を狂わせる誘引力、彼女か発するフェロモンが皆様の本能を刺激し、抑え切れない欲望と色情を感じさせる上品なエロチシズム、どこまでも上りつめてしまいそうな高揚感が心が満たされることでしょう。
女らしい潤いと美しく奏でる上品で美しいオーラの輝き、一縷の無駄も感じられない程美しく、貴方の五感が冴え渡り心は興奮のるつぼと化すこと間違いございません。洗練された立ち居振る舞い、聴く人の心を優しくするような上品な言葉遣い、綺麗な声、抱きしめたくなる可愛い反応、どれをとっても素晴らしいというほかございません。自然で細やかな心遣いに、古き良き日本女性の謙虚で美しい心根が感じ、誰もが彼女の魅力に引き込まれること間違いありません。輝き続ける彼女とゆるやかな時の流れに身を任せ、2人に訪れる究極の空間をどうぞ心行くまでご堪能下さいませ。

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - 13:00~21:30 - - - -
在籍しているお店
電話番号
042-710-5557
発進エリア
相模原・町田
定休日
年中無休
営業時間
9:00~翌2:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
町田市・相模原市・横浜町田インター周辺ホテル・淵野辺周辺ホテル・横浜市・川崎市・大和市・座間市・綾瀬市・海老名市・厚木市・稲城市・多摩市