すず(素人美少女専門 町田アンジェリーク)

電話
042-739-5721
店舗名
素人美少女専門 町田アンジェリーク
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

すず

モデル越えのスタイル
ご予約は042-739-5721まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
すず
年齢
19歳
身長
161cm
3サイズ
84(D)-56-85
ルックス
可愛さ無限大!!河北麻〇子!?モデル越えのスタイルに抜群の愛嬌常に笑顔100%の灼熱アフロディーテパイパン女子大生が登場!!その出で立ちは女神様や!!リピート確実のプラチナチケット進呈!!
血液型
O型
初体験はいつ?
18歳の時、先輩の家で///デート帰りにそのまま・・・・緊張しすぎてあんまり記憶にないです(笑)
プレイ中の声量を五つ星でいうと!?
基本は星三つくらいだけどスイッチ入ると余裕で星5になります(笑)感度が急に変わるんですよね///
お毛けの濃さを教えてください!?
脱毛中なのでほとんどなし!!ツルツルへの道を進んでます///見に来てくださいね!恥ずかしいけど//
自分がHだと思うときはどんな時ですか!?
これからそういうことがはじまるよって時にはもう濡れてしまっているところ・・・想像だけで濡れちゃう
ワンナイトラブの経験は!?
あり・・・・ます・・・・!あ、この人イイナって思ってるときにそういう雰囲気になったらそりゃあ・・・
プレゼントされて嬉しい物はなんですか!?
プレゼントってだけでうれしい!プレゼントっていってパッと出てくるのはないけど選んでくれたものならなんでもうれしい!
好きな体位は!?
いろんな体位、結構好きなのですがその中でもやっぱり正常位かなあ。相手の表情が良く見えるから!
男性のキュンとする仕草は!?
スーツ姿の男性がネクタイを外すときの仕草にはカッコよさはもちろんキュンと気持ちを持ってかれます(笑)
お気に入りのおもちゃ(道具)は!?
まだ使ったことがない物もあるけど、ローターは自分の良いところを刺激してくれるので好きになりました//
お客様へのメッセージをお願いします!!
イチャイチャするのがが大好きなのでたくさんくっついてえっちなことしましょ♪お待ちしています
基本プレイ
Dキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
生フェラ
ソフト指入れ
パイズリ
ローションプレイ
69
口内発射
時間内発射無制限
素股
言葉攻め
バック素股
オプションプレイ
パンスト
顔射
聖水
コスプレ
ごっくん
3P
ピンクローター
オナニー鑑賞
バイブ
AF
電マ
純白パンティ持ち帰り
セクシーパンティ持ち帰り
メッセージ

一分一秒たりとも...一緒にいるお時間は無駄にしない!これぞ最高の女性!!!最高の瞬間をお約束!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
来た瞬間にわかる本物具合!!これがリアル!!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
そう!!これが真実!!正真正銘に掛け値なしの極上娘!!
スタイル抜群に可愛い学生さんとのひと時!!
当たり前の様で当たり前ではない!!クラスで1番の事のひと時!!
居たでしょう!?みんなの高嶺の花!!誰しもが認めるクラス越えた学年の1が来てくれたのです!!
皆様の代の1はどんな子でしたでしょうか!!
『すずちゃん』におきましては名前の通りに広瀬〇ずさんにフィーチャリング!!明るく可愛く快活な!!体育の授業とかも真面目に頑張るタイプのエースで御座います!!勉強もしっかりと頑張るタイプで委員長とまではいかなくても文武両道に真面目に頑張るタイプ!!
まさに学園のアイドルなのです!!
そんな彼女が当店の事務所に来てしまったわけですからこれはもう大騒ぎのお祭り状態!!
「ヴェネツィア・カーニバル(イタリア)」
「リオのカーニバル(ブラジル)」
「バーゼル(スペイン)」
「【すずちゃん】アンジェリーク入店(町田)」
世界三大祭りに食い込まんばかりのイベントがここ町田で起こってしまいました!!
震源地は町田!!
超極上新人が大地を揺るがすアンジェリークにおきましても特に最大級のアースクエイク!!
ここに行かなきゃどこに行く!!間違い無しの殿堂アンジェリークですずちゃんとエンジョイプレイ!!

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- 17:00~23:00 - - - - -
在籍しているお店
電話番号
042-739-5721
発進エリア
町田
定休日
ナシ
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
町田発~町田・相模原・大和~神奈川全域・三多摩エリア