リル(体験)(姫路ラビット)

電話
079-233-5668
店舗名
姫路ラビット
営業時間
15:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

リル(体験)

可愛い美巨乳Gカップ&笑顔◎
ご予約は079-233-5668まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
リル(体験)
年齢
20歳
身長
152cm
3サイズ
92(G)-57-84
チャームポイント
お目目パッチリです♪(*бoб*)
性感帯
おっぱい全体を溢れそうな感じで優しくモミモミして欲しいです♪
体型
美巨乳Gカップ!(スタッフより)
好きな男性のタイプ
乱暴で痛くしちゃう人は苦手です★
私のお勧めオプション
学生のコスプレは、まだ似合う感じだと思います♪エッチなゴッコしちゃいましょ( ´∀` *)
責め派?受け派?
やっぱり気持ちいい事が好きだから受け派かな♪
↑どんな風に?
感じやすくって…濡れやすいと思うんです♪(*σ.σ)ローションのヌルヌル愛撫もむちゃくちゃ気持ちいいのは私も好き♪一緒にヌルヌル気持ち良くなれたら嬉しいナ♪
前職は何?
接客のアルバイトが多かったと思います♪
エッチなエピソードある?
まだ経験が長い方じゃないから特に変わった経験が無くって☆会ってくれる人とエッチな思い出欲しいです♪
得意プレイ教えて♪
私のおっぱいで気持ちいいパイズリ体感して欲しいナ♪
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
指入れ
生フェラ
パイズリ
玉舐め
69
口内発射
アナル舐め
オプションプレイ
バイブ
ローター
ストッキング
パンティー
聖水
オナニー鑑賞
コスプレ
電マ
前立腺マッサージ
顔射
ゴックン
AF(アナルファック)
メッセージ

(女の子からのメッセージ)
男の人の喜んでくれる表情とか仕草がすっごく好きです♪普段でもそうだし、もちろんベッドでも♪気持ち良さそうなお顔って萌え♪…でも私の方が感じやすいから責めてもらう事の方が多いかも知れない(笑)
だって…ローション付けて、おっぱい全体とか時々乳首とかプルンって触ってもらったりアソコへもイヤラシイ指使いでクニクニされたら、すっごく気持ち良くって[もっと]って欲張りになっちゃうんだもん♪
優しくいっぱい触ってくれますか?
私も大きなおっぱいで、しっかりおち〇ちんに圧をかけて挟んじゃう♪
どんな風にパイズリして欲しいですか?(〃∀〃*)出ちゃうトコロも間近で見ちゃおっかな♪
見つめる私の目と感じてる目を合わせて発射して欲しいナ♪

(お店からのメッセージ)
心地よ~っく鼻歌を歌ってて、いざサビ!って所で見事に音程を外してしまうが、それでも心地よさを継続できるスタッフです。
クリックリの本当可愛い瞳でジッとこちらを見ながらむちゃくちゃ可愛いルックスで『今から内緒でエッチな事しちゃう?』って可愛く微笑み向けられてみて下さい。
ヤバいです。…ぃゃ。実際にスタッフが言われたんじゃないんですけど、リルちゃんに会った瞬間に、そんなイメージがハマりまして♪間違いなく可愛いですし!!!
ご覧のお写真のままの激カワなルックスと明るいお声と共に真っ直ぐこちらを見つめて満面の笑顔◎
男女問わず一瞬で心奪われ大好きになる要素満載ですから!!!
リルちゃん『初対面の方とも仲良くなる過程もすきなんですけど、ちょっとでも早く仲良しになって気持ちの通じたエチエチな時間にしたくって♪よそよそしいのは最初だけにしたいから♪(ノ*゚ー゚)ノ』
スタッフ考えちゃいます。急に手を握り締めても、そのキラキラした瞳を潤ませながら笑顔を見せてくれるんじゃないかと!!!
そんな事スタッフはしちゃぁいけませんが、リアルにしたくなります。
そのくらい懐っこく可愛さ満載120点◎
ギューッと抱きしめてしまいたいのですが、視界に入る大きめのオッパイが思わず鼻の下伸びてしまう事実。
スタッフ『ぉ…おっぱい何カップありますか?』
リルちゃん『えへっ♪Gカップくらいかなぁ♪もっと大きくなってるような感じもする♪触って計測しちゃいますか?(笑)』
きっとノリの明るめの冗談なんでしょうが、本気にしちゃったフリしてもいいですか?←真顔で見つめる。
・性感帯はどこですか?
ん~♪この大きいおっぱいが気持ちいいって感じます♪だから全体的に手から溢れてても優しくモミモミして欲しいなぁ♪…もっと大きくなっちゃうかな♪
・得意な事は?
もちろんパイズリ♪すっごく気持ちいいから体感して欲しいですヽ(*´∀`)ノ
真っ白な温かいお汁が、おっぱいの上にいっぱいかかるのを見るの好きです♪(;//Д//)
リルちゃんのペースならイラマチオもOK!
キレイにしてお待ち頂けるなら即尺もOK!ご希望があればパイズリ後のお掃除フェラも笑顔で◎
明るく元気な笑顔。時々、恥ずかしがるキュンな愛らし過ぎる笑顔。
どっちも最強に可愛い!!!出会って5分以内に確実に好きになりますし、ベッドでたまらなく愛おしくなります!!しかもふわふわ美巨乳Gカップ!!まだまだ発育中との事なので皆様の優しいモミモミで計測お願いしたいです!
小柄で細身!そしてGカップ美少女アイドル系の女の子をご案内致します!!!ご予約は本当にお早めにお願い致します!

週間出勤予定
9/30(土) 10/1(日) 10/2(月) 10/3(火) 10/4(水) 10/5(木) 10/6(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
079-233-5668
発進エリア
姫路
定休日
年中無休
営業時間
15:00~翌3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
姫路市内近郊 その他出張いたします