霜月 うさぎ(電マ惑星 イラマチーオ WEST)

トップ お知らせ 割引特典 出勤情報 女の子一覧 新人情報 料金システム 写メ日記 動画 口コミ 求人情報
電話
06-6809-4972
店舗名
電マ惑星 イラマチーオ WEST
営業時間
10:00~翌1:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

霜月 うさぎ

潮吹き必須の未経験少女☆★
ご予約は06-6809-4972まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
霜月 うさぎ
年齢
20歳
身長
157cm
3サイズ
86(C)-56-85
メッセージ

★☆20歳!!潮吹き必須の未経験少女!☆★
 
申し訳ございません。完全のど素人うさぎちゃんを入店させてしまいました
SMなんてまったくの皆無。それどころか業界も完全未経験
あどけなさと妹のような雰囲気は守りたいという男の本能を働かせます。
特筆すべきは触り心地抜群のツルツルな肌、やはり20才という若さは魅力的です
純真無垢な彼女は可愛らしい口調ではあるものの素直で実直な気持ちのこもった印象です
彼女の一挙一動から目が離せなくなるはずです。
柔らかい雰囲気と気取らない素直なナチュラル感…
彼女と過ごす心地良い大人の恋遊びは胸いっぱいの幸福感に包まれ、きっと至福で癒しになります。
老若男女を問わずに引き込まれてしまう彼女の好感度は持って生まれた「華」を感じさせます。

敏感体質で優しくあそこを虐めらるとよく潮吹いちゃうそうです♪
感度良好な身体、大人になりきらないその体は触れるだけで濃密な蜜が溢れてくるはずです。
溢れだす蜜は貴方様だけでなく自分自身を狂わせ、更なる濃密な時へと誘う事になるでしょう。

可愛らしい女性には多くの言葉は要らず、只々お会い頂く事をオススメ致します。
お会いした方のみ得られる彼女との至高のお時間をお楽しみ下さいませ

※未経験の新人の女の子になります。
マナー最優先で優しくご指導宜しくお願い致します!

週間出勤予定
4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
06-6809-4972
発進エリア
梅田
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌1:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
兎我野町・大阪市近郊