ゆきの(ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 古川店)

電話
0229-25-8459
店舗名
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 古川店
営業時間
09:00~翌02:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ゆきの

麗しき妖艶な雰囲気
ご予約は0229-25-8459まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
ゆきの
年齢
36歳
身長
159cm
3サイズ
93(D)-69-95
前職は?
事務です
似ている芸能人は?
おしえてください
趣味は?
ドライブ
好きなタイプは?
優しい人
責め派?受け派?
両方大丈夫です
得意プレイ?
ヒミツ
性感帯は?
アソコ
好きなプレイは?
お風呂で
クリ派?中派?
中派です
愛ぽちゃファンへ一言お願いします。
未熟なところもございますが 一生懸命頑張ります!!
メッセージ

柔らかく品があり、そして繊細で咲き誇る美しい花のような素晴らしいレディです。

ソフトで滑らかなボディライン、形の良いバストは朝露に濡れた花びらのような瑞々しさです。

立ち姿、振る舞い、姿勢も柔らかく、しなやかで色白で肌も綺麗な迫力あるボディと謙虚な性格で万人受けすること間違いなしです。

「御客様の為に一生懸命頑張ります。」という彼女の言葉に偽りはなく、濃厚なひとときをお約束致します。

優しい笑顔と麗しき妖艶な雰囲気で皆様の心のオアシスをゆっくりと清らかな水で潤してくれることでしょう。

誘引力のある輝きを放つ瞳、エロティックに柔らかそうな唇、滲み出る色香と眼差しで誘われた瞬間に、抑え切れない衝動が激震となって貴方に襲いかかります。

その美しくも魅惑的なルックスは誰しもが絶賛するはずです。

そしてルックスに負けないボディは、皆様の欲望を充分に満たしてくれる素晴らしさがあります。

一度体感したらやみつきになること間違いなし、期待度大のお薦めです!!!

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
- - - - 12:00~22:00 - -
在籍しているお店
電話番号
0229-25-8459
発進エリア
宮城その他
定休日
年中無休
営業時間
09:00~翌02:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
大崎 古川 佐沼 登米 田尻 黒川