のえる(素人美少女専門 新横浜アンジェリーク)

電話
045-471-4373
店舗名
素人美少女専門 新横浜アンジェリーク
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

のえる

未経験・18歳女子大生♪
ご予約は045-471-4373まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
のえる
年齢
18歳
身長
166cm
3サイズ
87(E)-56-86
ルックス
業界最強コラボ来た~ッ!【未経験×18歳】アンジェに『スーパースター』誕生♪『可愛い』『スタイル抜群』そしてキョニュ~!皆様の欲しいモノ全部乗せちゃいましたっ!マジで惚れちゃう5秒前あのピュアな思いが蘇る!
血液型
O型
初体験はいつ?
高校◎年生の頃ネットカフェでシちゃいました///
プレイ中の声量を五つ星でいうと!?
星3つぐらいかな・・・?普通ぐらいだと思います!
お毛けの濃さを教えてください♪
パイパンまではいかないですが、処理はしてます!
自分がHだと思うときはどんな時ですか!?
キスしてる時えっちな気持ちになっちゃいます///
ワンナイトラブの経験は!?
実はあります///
プレゼントされて嬉しい物はなんですか!?
実用的なものがいいかな・・・?
好きな体位は!?
正常位が一番好きです///
男性のキュンとする仕草は!?
キスした後にハニカム笑顔にキュンってしちゃいます
お気に入りのおもちゃ(道具)は!?
まだ使ったことなくて、何があるか分からないです///
お客様へのメッセージをお願いします!!
初めてで緊張しますが、楽しい時間を過ごしたいです!
基本プレイ
Dキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
生フェラ
ソフト指入れ
パイズリ
ローションプレイ
69
口内発射
時間内発射無制限
素股
言葉攻め
バック素股
オプションプレイ
パンスト
顔射
聖水
コスプレ
ごっくん
3P
ピンクローター
オナニー鑑賞
バイブ
AF
電マ
純白パンティ持ち帰り
セクシーパンティ持ち帰り
メッセージ

焼肉屋でアルバイト経験のみの女子大生が緊急乳店!今夜は特性タレで『のえる』を召し上がれ♪

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
田中〇奈ゲキニ&スーパー美脚をご覧アレ!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
キタ!キタ~ッ!今季注目度『最上位』の大事件が勃発!
アンジェリークFAN必見!
まさに見逃し禁止案件が来ちゃいました~!
スターの卵!?ダイヤの原石!?はたまた...ひとつなぎの大秘宝!?
兎にも角にも大・大・大注目!!
【完全業界未経験】×【18歳・女子大生】×【美巨乳】
この最強にして誰にも侵される事のない絶対領域【デリヘル三原則コラボ】
アンジェリークだからこそ出来る力業♪
今こそ見せつけちゃいますよ~!!

ルックスはデビュー当時の田中〇奈さん似で逢った瞬間ガッツポ~ズ!
思い出すな~『なっ〇ゃん』のCM♪
当時熱狂したお客様も多いのではないですか??
僕も漏れなくその中の一人でございますが...あの初々しい感じを彷彿とさせる彼女の雰囲気...マジGood!
そして究極と言っても過言じゃない『超美脚』も大注目Point!
欲しいトコ一切合切!これが俗に言う≪全部乗せ≫完成♪

===完全ド素人ならでは...右も左も...===
業界経験というよりは社会経験もほゞ無し!
知り合いの焼肉屋さんで数ヶ月アルバイトの経験しかないんですから♪
しかも...お店の名前が超~ウケちゃう!
私...たっくさん突っ込んじゃいました♪もちろん、いわゆる『つっこみ』ってヤツですよ~♪
何だかHはな発想しか出来なくなっちゃう店名にツボりまくった私でしたっ!
店主さん...すみません!アンジェでネタにシテって言われてる様でツイツイ使っちゃいました!
でも!彼女だってナニゲにネタにしてましたからね~♪
気になったお客様は是非、彼女に直接聞いてくださいねっ

いや~とにかくトークも面白いんですよ...彼女
これは絶対人気出ちゃうっしょ!!
ルックス良し!スタイル良し!トーク・雰囲気良し!
そして、エロさ良し!←(ここ決めて)

もう決めました!
彼女を【スーパースター】に任命いたします!
≪スーパースターのえるちゃん≫
アンジェの新人記録を打ち破るのは彼女かっ!?
期待値はウナギ登り!MAX振り切り確定でございます!!
勿論、予約は早い者勝ち!
ウカウカしてると即完売になってしますよっ
さあ!奮って朝10時からお電話ガンガン鳴らしちゃってください!!

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
045-471-4373
発進エリア
新横浜
定休日
年中無休
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
新横浜発、横浜・みなとみらい・関内・石川町・川崎~神奈川全域・町田市