仲間(誘惑マル秘ミセス)の口コミ

電話
03-5972-1944
店舗名
誘惑マル秘ミセス
営業時間
10:00~00:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

仲間

雰囲気抜群な美人奥様♪
ご予約は03-5972-1944まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子仲間43歳/164cm/87(D)-58-88
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年12月6日(水)
かなり気持ちよかったスレンダーでキレイな奥様ですと言われて気になったので会ってみることにしました。
どんな女性なんだろうといろいろ想像しながら待っていると、本当にキレイな女性が来てくれました。
丁寧に挨拶をしてくれたから好印象です。
いろんな話をして緊張もほぐれて良い感じになったところでプレイ開始。
責められるのが大好きみたいなのでたくさん責めてあげました。
こちらが責めると敏感に反応してくれるからどんどん責めたくなります。
クリとアソコを同時に責めて逝かせてあげました。
その後にこちらも責めてもらいましたが、濃厚なフェラで瞬殺されそうになりました。
慌てて止めてもらい、休憩を挟んで再びフェラをしてもらいましたが、あっという間に爆発してしまいました。
かなりフェラが上手クセになりそうです。
またリピートします。
お店からの返信
まぐろサーモン様

この度はご利用ありがとうございます!

今後とも是非『仲間』さんをよろしくお願いします。

またのご利用、心よりお待ちしております。

口コミ投稿ありがとうございました!
掲載日 2023年12月8日(金)
遊んだ女の子仲間43歳/164cm/87(D)-58-88
4
ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2023年3月2日(木)
素敵な女性でした何度も利用してますが、気になる子が数人いてどの子いいのかわからずスタッフさんに尋ねると、一押しの子を教えてくれました。
新人の子みたいですが、人気で自信をもってお勧めできると言われたら期待しないわけがありません。
ドキドキワクワクしながら女性の到着を待ちました。
予約時間ぴったりに現れた女性は、目鼻立ちがはっきりしてて可愛いというより綺麗系でした。
すぐに浴槽にお湯を貯めてくれて、その間にトークを楽しみます。
イチャイチャして良い感じのムードになったところでお風呂に向かいました。
綺麗に洗ってもらい、しっかり温まってからプレイです。
大胆にもいきなり息子に手を伸ばしてきました。
そしてそのままお口で奉仕してくれます。
思わず逝きそうになりましたが、何とか堪えて攻守交代し女性のアソコを舐めながら乳首を触るとエロい声で反応してくれました。
最後は抱き合いながら素股でフィニッシュ。
素股もフェラも何もかもが気持ちよくて相性はバッチリだと思いました。
是非次回もお願いしたいです。
お店からの返信
フジシマヒカル様この度はご利用ありがとうございます!

今後とも是非『仲間』さんをよろしくお願いします。

またのご利用、心よりお待ちしております。

口コミ投稿ありがとうございました!
掲載日 2023年3月30日(木)
1 - 2件 / 計2件