ねね(ELEGANCE(エレガンス))

電話
082-249-6131
店舗名
ELEGANCE(エレガンス)
営業時間
9:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ねね

可愛さ溢れる若妻さん!
次回18:40~17:00~22:00
ご予約は082-249-6131まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
ねね
年齢
31歳
身長
150cm
3サイズ
83(C)-57-84
性感帯
全部です
趣味
音楽、映画、料理です
理想のタイプ
優しい人です
休日の過ごし方
映画鑑賞、お料理♪
オナニー
わかりません…
前職
美容部員です
性格
のんびりしてます
持参できるオトナのおもちゃ
ローター
基本プレイ
Dキス
玉舐め
アナル舐め
生フェラ
指入れ
パイズリ
69
素股
口内発射
オプションプレイ
オナニー
聖水
バイブ
ローター
電マ
コスプレ
パンスト破り
全身網タイツ
ポラロイド撮影
メッセージ

小柄でスレンダーな可愛さ溢れる若妻さん!若い男性を筆頭に年配の方からは特に支持されそうな愛されキャラの奥様です!
年齢よりも若く見えるキュートな童顔でありながら、整った顔立ち。くっきり二重のキリッとした瞳の美形で、笑ったときの溢れ出る可愛さが男性のハートを掴んで離しません。
清楚で爽やかな雰囲気も相まって、ローカル局の女子アナや、これからブレイクしそうな若手女優にいそうなタレント性を感じます。
綺麗な顔立ちをした女性なので一瞬、話しかけにくそうな印象を受けますが実際は人懐っこい奥様ですから。のんびり、おっとりした性格で、楽しく会話ができ、すぐに打ち解けられます。
元美容部員の彼女は常にニコニコしながら会話してくれるので、安心して接することができます。また好奇心が旺盛なタイプでもあり、エッチなコトも含めて色んなことに興味が湧いてしまうみたい。
スタイルは小柄で細身、小ぶりな美乳と美尻に、スリムな美脚が眩ゆいボディをされています。
そんな彼女ですから今も昔もモテまくりでしょ?と質問すると「全然、モテないです…」と控えめなお答え。その謙虚さが愛おしさ満点。何でも恋愛に関しては奥手で消極的なんだとか。
でも、ひとたびスイッチが入ると積極的になるとか!?詳しくはまた後ほど。
趣味は映画・音楽鑑賞、そして料理。インスタとかで流行ってる料理なんかをサクッと作ってしまう器用さ。
では、ここからはエッチな質問にシフトチェンジ。オナニーはどれくらいのペースでしますか?「週に1~2回くらいです(照)」とのこと。
プレイでの攻め受けの割合は?「攻め4割、受け6割くらいです♪」とニッコリ。性感帯はどちらかと言うと上半身の方が弱いらしく、ソフトな攻めに感じてしまうみたい。
感度がかなり良いことや、ローター好きなことを教えてくれました。
またご奉仕系でもあるようで得意技を尋ねたら「お口で…(照)」とハニカミながらフェラであることをカミングアウトしてくれました。
そして疑似恋愛のような密着プレイ、恋人同士のようなプレイが大好きとか。イチャイチャモード、恋人同士のようなムードを自ら作る積極的な一面も。そう、スイッチが入ると大胆で積極的な奥様へと変わるようです。
最後に「時間いっぱい一緒に楽しんでもらいたいです♪」とメッセージ。予約困難になりうる逸材ですので早めのお電話を!

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
17:00~22:00 - - - 19:30~2:00 - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
082-249-6131
発進エリア
広島市
定休日
年中無休
営業時間
9:00~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
広島市発~