ひと妻ch 川原 友紀子(ひと妻ch姫路店)

電話
078-995-9900
店舗名
ひと妻ch姫路店
営業時間
8:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ひと妻ch 川原 友紀子

刺激を求める高純度の快楽熱望妻
ご予約は078-995-9900まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
ひと妻ch 川原 友紀子
年齢
37歳
身長
157cm
3サイズ
89(D)-61-90
基本プレイ
Dキス
69
即クンニ
生フェラ
口内発射
素股
タマ舐め
指入れ
オプションプレイ
パンスト
ローター
電マ
コスプレ
オナニー鑑賞
バイブ
メッセージ

またまた来ました~!!!!
透き通るような美肌に巨乳で清楚系美人妻さん!!!!!!

凛とした端正なお顔立ちをした彼女は、謙虚で控えめな性格でありながら、とっても話しやすく、人当たりの良い好印象な女性。
また、おっとりした性格で、ちょっぴりおっちょこちょいな一面もあったりして、要所要所で男ゴコロをくすぐってくれます。

そんな彼女、プレイでは攻め受けどちらもお好きみたい。性感帯は胸とクリ。胸もクリも優しく、触られたり、舐めたりするのがコツだとか。!!!!!!

得意ワザは唾液多めの、まったりフェラ。ジラしながら舐めるのが得意らしいですよ。!!!!!

究極の癒し空間に一歩踏み入れると時間があっという間に経過し現実に戻る時の寂しさをお客様に感じて頂く最高のひとときを体験できる事となるでしょう。

こぼれ出てしまう優しく色気のあるHな声、その声が徐々に大きくなり端正な顔が快楽に歪む時、濃厚で最高のひと時を過ごせたと感じていただけますよ♪
ドMちゃんですので、たくさん責めてあげた分、それ以上の心地いいご奉仕があなたを快楽の世界へ導いてくれることでしょう。

時に優しく、時に激しく、じっくりいやらしく快楽の海にお時間の許す限り溺れて下さい♪

透き通るような美肌に巨乳で清楚系美人妻さんが高ぶる気持ちと性欲を抑えながら皆さまからのお誘いをお待ちしております。予約殺到は確実ですのでお電話はお早めに!!!!!!

週間出勤予定
3/28(木) 3/29(金) 3/30(土) 3/31(日) 4/1(月) 4/2(火) 4/3(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
078-995-9900
発進エリア
姫路
定休日
年中無休
営業時間
8:00~24:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
姫路・明石・加古川・・舞子・鷹取・新長田・兵庫・神戸・元町・三宮