優香(ゆうか)(大和デリヘル・女々艶)の口コミ

電話
046-200-1186
店舗名
大和デリヘル・女々艶
営業時間
9:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

優香(ゆうか)

えちえち天使降臨
満員御礼14:00~22:00
ご予約は046-200-1186まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子優香(ゆうか)23歳/150cm/84(D)-56-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年3月13日(月)
期待どおりの抱き心地サイコーな女の子!早めのアタックでやっとのことで先日最終枠のお時間をいただきました。プロフィールや写メでしっかりと予習をして行きましたが、想像通りいや想像以上の女の子でしたね。本当にありがとうございました。非常に幸せなひと時を味わう事が出来ました。

プレーの感想としては、優香さんのツルツル・すべすべでどこを触っても手に吸い付く様な白い肌は想像以上でした。お肌の弾力も凄くて、10代と言われても信じてしまう様な肌感でしたね。また、全身性感帯よろしく何処を愛撫しても直ぐに反応(数え切れないほどイッ●くれた?)があったので、Tおじさんとしては、つい我を忘れてしまい、100分という時間枠があっという間に無くなってしまいましたね。
もうちょっとまったりする時間が取れたら更に良かったなと思いました(まぁ、Tおじさんがペース配布を間違えてしまうほどの女の子でしたけどね。。)。

追伸.
アップした動画を見てビックリした。心臓に悪いよー‼️

それでは、また。
お店からの返信
大和のTおじさん様

この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴しまして女性・スタッフ一同嬉しく思っております。
今後もご満足頂けるお店であり続ける様、スタッフ一同努力を続けて参ります。
またのご利用ぜひ宜しくお願い致します。
只今、口コミ強化中につき、ささやかですが割引コードを発行させていただきました。
次回利用時に受付までお伝えください。

大和 女々艶 スタッフ
掲載日 2023年3月15日(水)
1 - 1件 / 計1件