りみ☆SWEET(Club ACE ~クラブエース~山口店)

電話
070-7587-3111
店舗名
Club ACE ~クラブエース~山口店
営業時間
10:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

りみ☆SWEET

SSS級ハイクオリティー激美女
ご予約は070-7587-3111まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
りみ☆SWEET
年齢
20歳
身長
166cm
3サイズ
85(D)-57-83
基本プレイ
混浴
Dキス
全身リップ
指入れ
素股
生フェラ
パイズリ
69
口内発射
ディープキス
玉舐め
バイブ
ローター
オナニー
聖水
ローション
シックスナイン
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
玉舐め
指入れ
素股
バイブ
ローター
生フェラ
即尺
口内発射
顔射
ローション
シックスナイン
メッセージ

かつてないほどの輝きで瞬きの度に釘付けにさせる、魅惑の女神の登場です。
クラブエースでも美形ランキングではトップクラスの素晴らしいレディが入店いたしました。
まさに清楚で上品なお嬢様という言葉がぴったりです。上品に煌く極上の輝きをお持ちの彼女は、
凛として薫り立つようなセクシーさと可愛さの見事な融合。
太陽の中で熱を出している現象と同じぐらいの衝撃とパワーを感じずにはいられません。
大きな可愛い瞳は印象的なまなざしを放ち、端正なフェイスラインは期待を裏切らないルックスです。
細く真っ直ぐな美脚に形の良い引き締まった挑発的な美尻、無駄の無いくびれたウェストの悩殺的
プロポーションにはファーストインパクトから衝撃を受けることでしょう。
気取る様な事もなく、擦れた所も一切感じとる事がない愛嬌抜群な親しみ易い温厚な性格には
自然と会話も弾み、初対面とは思えないような心地良い時間を過ごせるはずです。
男性の求めているものが何たるかを熟知し、必ずや満足の園へと殿方を導くそのポテンシャルの高さは圧巻で、
底知れぬ女性としての器の広さや深さを感じさせてくれます。
女性としての恥じらいを隠しながら魔性の性をお逢いした方にだけ見せてくれ、受けることも与えることも
お望み通りバランスよくこなせる彼女に出逢えたことに思わず男泣きしてしまう代物と強く断言させて頂きます。
滅多にお目に掛ることが困難なワンランク上の美女にどうぞ期待を大にしてご予約下さい。
当店だからこそ提供できる、その群を抜いたクオリティーの高さを体感して下さい。

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
070-7587-3111
発進エリア
山口市
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
山口市発、防府市、宇部市