ちか(鶯谷デリヘル倶楽部)

電話
03-3875-5225
店舗名
鶯谷デリヘル倶楽部
営業時間
10:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ちか

長身スレンダー
20分待ち10:00~4:00
予約する
ご予約は03-3875-5225まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
ちか
年齢
20歳
身長
170cm
3サイズ
89(E)-57-88
基本プレイ
Dキス
全身リップ
生フェラ
玉舐め
口内発射
指入れ
アナル舐め
素股
手コキ
ローター
バイブ
69
オプションプレイ
即尺
聖水
オナニー
パンティープレゼント
コスプレ
ノーパン
ストッキング
マッサージ
顔射
電マ
パイズリ
言葉責め
アイマスク
耳かき
ノーブラ
足コキ
イメージプレイ
顔面騎乗
パフパフ
写メ撮影(顔NG)
ゴックン(3000円)
メッセージ

イチャイチャ大好き長身スレンダー『ちかさん』


長身のスレンダー女子お好きなお客様!大変お待たせいたしました。
170cmの長身に引き締まったボディ『ちかさん』の入店です。
まだ幼さ残るお顔に大人のオンナ感たっぷりの美ボディ!
このギャップがたまりません。

彼女のおすすめポイント

・スタイル抜群170cmの長身スレンダー

・現役スポーツインストラクター

・イチャイチャが大好き

・引き締まった綺麗なお尻

・感じやすく濡れやすい敏感体質


20歳の長身スレンダー娘『ちかさん』
まだ20歳にして不思議と大人っぽく見えるのは長身であるこいうことも原因かもしれませんが落ち着いた雰囲気と礼儀正しい立ち振る舞いから感じるのかもしれません。
それもそのはず彼女、幼いころからとあるスポーツをしていたそうで今ではそのスポーツインストラクターをしているんです。
まさに体育会系の社会で成長してきたからこそその落ち着きと礼儀正しさを20歳にして身につけているんだなと。いつの時代も体育会系の精神って変わらないものなんだなと改めて認識させられました。

そんな一見落ち着いたクールなルックスからは想像できませんが二人っきりになると甘えん坊になってしまうそうでイチャイチャが大好きです!と明るく答えてくれました。
また、彼女かなりの敏感な体質なようで耳や胸、背中なんかを優しくねっとーりと責められるとめちゃくちゃ感じてしまうそうです。しかしながらまだ責める方のプレイに関してはまだまだ経験が無いようで少しだけ興味はあるけどどうしていいのかわからないんですよね。と恥ずかしそうに話してくれました。
長身でクールなルックスなんですから責めのプレイのポテンシャルはかなり高いはず優しく彼女に責めプレイについての手ほどきをするのも楽しいかもしれません。

得意プレイはフェラ!20歳の女の子にフェラされて上目遣いでこっちを見つめられたらなんて思っただけでテンション爆アゲ~ってヤツではないでしょうか。
引き締まった綺麗なお尻はよく褒められるそうで優しく撫でまわされたり軽く叩かれたりよくするとの事で、彼女もそんな事をされると思わず快感を覚えてしまうそうです。

とにもかくにもスタイル抜群!!
長身+スレンダー+20歳=大当たり

そんな高スペックな『ちかさん』と楽しいひと時をぜひお過ごしください。

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
10:00~4:00 - 0:00~4:00 - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-3875-5225
発進エリア
鶯谷
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
鶯谷発~東京23区