ユメ(体験)(姫路ラビット)

電話
079-233-5668
店舗名
姫路ラビット
営業時間
15:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ユメ(体験)

いつも潮吹き◎Eカップ美女!
ご予約は079-233-5668まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
ユメ(体験)
年齢
24歳
身長
156cm
3サイズ
87(E)-57-84
チャームポイント
瞳がキラキラしてる事とお尻の形もキレイって褒めてもらえます♪
性感帯
ベッドでエッチな言葉を言われたらゾクゾクして感じちゃうんです♪(〃ノωノ)
体型
セクシーEカップ☆(スタッフより)
好きな男性のタイプ
たくさん笑顔を見せてくれる楽しい方が好きです♪
私のお勧めオプション
電マの振動で…イキます♪
責め派?受け派?
ん~♪どちらも気持ちいいってお互い思えるので両方好きです♪
↑どんな風に?
私がご奉仕してる時に男性が発射してしまいそうな程感じて下さってたら私のを触ってもらいたくなります♪[いつも]って言ってしまうくらい潮吹きも頻繁なので…一緒に濡れちゃいませんか?(;//Д//)
前職は何?
携帯ショップの販売員してました♪
エッチなエピソードある?
バレー部の部室で先輩に迫られて…その雰囲気のままエッチしちゃった経験が今も萌えな思い出です♪(*σ.σ)
得意プレイ教えて♪
ちょっと焦らしてみたり、ねっとり亀頭責めしちゃったり♪お好きなフェラは、どんな舐めたかですか?(*бoб*)
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
指入れ
生フェラ
パイズリ
玉舐め
69
口内発射
アナル舐め
オプションプレイ
バイブ
ローター
ストッキング
パンティー
聖水
オナニー鑑賞
コスプレ
電マ
前立腺マッサージ
△顔射
ゴックン
AF(アナルファック)
メッセージ

(女の子からのメッセージ)
私のアソコの中には…ココってポイントがあるんです♪それがとっても気持ち良くって潮吹きしちゃいます♪(*σ.σ)感じ過ぎちゃうと我慢って出来ないものです♪男性からも『こんなにっ♪』ってエッチなお顔と嬉しそうな照れたお顔が同時に見れるので私自身も自然と興奮します(;//Д//)
潮吹きポイントを知りたい方も、吹かせてみたい方も私と濡れても良かったらエロ楽しい時間ご一緒して下さい♪( *´艸`)
おっぱいも大きいんですけど、乳首がとっても小さいのが愛らしいんです♪例えてもいいなら男性の乳首くらい小さいです♪
せっかくの二人っきりの時間『最高だった♪』って心から思ってもらえてスッキリして頂きたいって笑顔でお出迎えさせて下さいネ♪

(お店からのメッセージ)
寝坊した!とビビッて瞬時に起きれるあの感覚、ちょっと早めにセットしたアラームのタイミングに出来ないかと日々模索しているスタッフです。
ふんわり愛らしい印象の女の子さんってキュンキュンなお声の甘えん坊のイメージがあるのは、わたくしだけでしょうか?(ノ*´_`)ノ
今回、ご詳細させて頂くユメちゃんも可愛い雰囲気満載の女の子さんでした♪
ユメちゃん『面接の日は、宜しくお願いします♪ご指定の場所も把握して向かわせてもらいますね(*´-`*)』
スタッフの耳にスッと入ってくる、その上品でエレガントな声色にドキッとしてしまったのは言うまでもなく( * *)予想していないタイミングでのギャップ萌えでした☆
実際に面接でお会いさせて頂いた時のキラキラした大きな瞳と笑顔いっぱいの愛嬌も好印象でした!
そんな上品な愛らしいルックスのユメちゃんのベッドでの事情がエロ過ぎる件!!!
・性感帯はどこですか?
身体のあっちこっちが気持ちいいって思うんです♪…でも最近すごく感じてしまう事があって(。_。*)q
興奮した吐息交じりに『こんなに濡れてる』『どこを触って欲しいの?』『もうイキそうだね』って男性に言われると、たまらなくゾクゾクしてきちゃって♪・:(〃Д〃人):・そんな事を囁かれながら、私のアソコの気持ちいいポイントを指で刺激してもらったら、潮吹きしますぅぅ(;//Д//)
スタッフ『だいたい潮吹きしちゃう感じですか?』
あの…常に♪ってくらい吹いちゃいます(*ノωノ)丁寧にお話しさせてもらってても、イメージが変わってしまうくらい身体はエッチなんだと思います☆
…私の潮吹きで一緒に濡れて下さいますか?
ベッドでヒザ立ちの状態で吹くことが多いです♪
(* ̄Θ ̄*)ぁ…妄想してしまってスミマセン。←自動的に妄想するので(笑)
無意識で手元のメモにカキカキ。。。ρ(。。〃)
【常に潮吹きしてしまう感じやすくエロい体質】
。・:*:・w(*´∀`*)w。・:*:・。
真っ白で大きな胸は美乳Eカップ!乳首も小さくて愛らしいとの事です◎
アナル舐めもOK!ユメちゃんのペースならイラマチオもOK!ご希望があればお掃除フェラもOK!
可愛いルックスと優しい笑顔も印象的な美乳Eカップの女の子が!!!
ベッドで乱れ、潮吹きまで楽しむエロさMAXの感動を体感してください♪
ご予約はお早めにお願い致します!

週間出勤予定
9/30(土) 10/1(日) 10/2(月) 10/3(火) 10/4(水) 10/5(木) 10/6(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
079-233-5668
発進エリア
姫路
定休日
年中無休
営業時間
15:00~翌3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
姫路市内近郊 その他出張いたします