ココア(アロマリラックスリゾート甲府店)

電話
080-7366-4141
店舗名
アロマリラックスリゾート甲府店
営業時間
10:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ココア

オススメ☆完全未経験!!
ご予約は080-7366-4141まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
ココア
年齢
20歳
身長
152cm
3サイズ
83(C)-58-85
オプションプレイ
トップレス
オールヌード(洗体)
メッセージ

☆業界初デビュー☆

川栄○奈似の超かわい子ちゃん
ココアさんのご紹介!!

ファーストコンタクトから好感度が高く、チャーミングな笑顔で「癒し力」「安らぎ」を感じさせてくれます。

お顔立ちは真ん丸な目とアヒル口がとびっきり可愛いく
異彩を放つオーラでどなた様にも自信を持っておススメいたします!!


明るく素直でニコニコしておりとても親しみやすい性格です。
元気をわけてくれるほどの、愛嬌の良さも持ち味でございます☆
地元のかわいい子とお遊びしたい方はもう迷わずご指名ください!!!!


体型は小柄で
真ん丸なヒップがキュート!!
少し緊張してますがオールヌードも挑戦します。


エステに興味を持ち入店いただいただけありとっても熱心に勉強しております。
マッサージセンスがあるのでコツを掴めばたちまち技術がアップしていくことと思います。


性感マッサージについても素人ならではのあどけない表情や
大人びたエロい表情の両方が見れるまさに贅沢の極み♪
小さな手で一生懸命に癒してくれたら、どなたでも大ファンになってしまいますよっ☆


完全業界未経験ですので、何卒優しくお願い申し上げます。

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
080-7366-4141
発進エリア
山梨
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌2:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
甲府市、甲斐市、甲府昭和IC、一宮御坂ICを中心とした山梨県全域