桜井かれん(BLUE BIRD(ブルーバード)横浜)

電話
045-334-8485
店舗名
BLUE BIRD(ブルーバード)横浜
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

桜井かれん

☆極上キャバ系美女☆
ご予約は045-334-8485まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
桜井かれん
年齢
22歳
身長
163cm
3サイズ
88(E)-56-85
趣味は?
映画鑑賞
好きな男性のタイプは?
優しい方
初体験はいつ?
16
初体験の場所は?
おうち
どんな部分、仕草を見てムラムラしますか?
相手が感じてる姿
好きなオプションは?
でんま
性感帯は?
クリ
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
パイズリ
69
口内発射
オプションプレイ
ローター
バイブ
オナニー鑑賞
アナル舐め
即尺
聖水
電マ
顔射
ごっくん
AV撮影
AV撮影(180分以上)
メッセージ

★お客様の声★
・明るい子ですぐに打ち解けれました!恋人といる感覚で写真よりも可愛くシャワー帰るまで凄く楽しい時間を過ごさせてもらいました!
ご利用日:R5年2月19日(ご自宅のY様)

・写真より可愛かったです!会話もも積極的に話掛けてくれるので楽しく会話が出来ました!まるでキャバクラキャストと話しているようです!
ご利用日:R5年2月17日(ホテルK様)

・実際に来てくれ想像以上の対応でとても嬉しかったです!明るい性格で気を使わず終始満足出来ました!
ご利用日:R5年2月18日(ホテルのI様)


当店屈指の超最高級

ブルーバードの新時代を作る極上美女が満を持して登場!!
その名も【桜井かれん】ちゃん♪

当店のコンセプトピッタリの極上のキャバ系美女です♪
どなたが見ても美しいと思うビジュアルに、スラっとした綺麗な手足は優美なラインを放ています。
ボディスタイルも完璧で、水を弾く若く瑞々しい肌、長い手足、形のよいEカップの胸にぐっとくびれたセクシーなヒップにかけてのラインは正に芸術そのもの。


さらに愛嬌抜群の【桜井かれん】ちゃんは、貴方との距離を詰めるのに時間は要りません。
底なしの愛嬌は一緒にいる誰もが幸せな気持ちにしてくれる正に天使のような一時。
恋人のような極上の時間をお約束致します。

ベッドの上では彼女はどのように乱れるのでしょうか?彼女の感じている【声】と【表情】がプロモーション抜群の裸体で味わえるのです。。。
想像するだけで興奮はおさまらないでしょう。

ここに男の全てが詰まっております。
【桜井かれん】ちゃんとの出会いは必ずあなた様を極上へと誘ってくれることでしょう。

ブルーバード最上級の極嬢と濃厚なお時間を味わいください。
非常に人気が出ると予想されますのでお早目のお問い合わせ、事前予約をお待ちしております。

※イベント適用外となります。
※プレミアキャストのためオールタイム+3000円の特別指名料金がかかります。ご了承ください。

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
045-334-8485
発進エリア
横浜
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌5:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
横浜発~神奈川県内