みつき☆体験入店2日目♪(綺麗なお姉様専門 新横浜リング4C)

電話
045-471-4375
店舗名
綺麗なお姉様専門 新横浜リング4C
営業時間
受付時間 9:00~翌5:00 営業時間 10:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

みつき☆体験入店2日目♪

感動系最高レベルの美女♪
ご予約は045-471-4375まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
名前
みつき☆体験入店2日目♪
年齢
25歳
身長
162cm
3サイズ
87(E)-56-86
ルックス
最上級ランクのルックス!逢った瞬間テンション爆アゲ間違い無し♪お客様のハートの鼓動『三倍速』&股間の膨張率『200%』血沸き肉躍るリング4C最高傑作が貴方と貴方の股間を直撃!感動を味わいたいなら今すぐ予約を!
血液型
O型
初体験をした年齢は?どんな初体験でした?
18歳の時です。緊張しました///
『一夜限りの関係』体験談を詳しく教えて?
お酒を飲んだ勢いで...あります><
下着じんわり思わず濡れる瞬間はいつ?
ひみつです//直接聞いてください!
お気に入りにしている大人の玩具を教えて?
玩具より、手でしちゃいます///
SとMはどっち?またどんな所がそう思う?
Mっぽいってよく言われます
性的な魅力を感じる男性はどんな人ですか?
いい匂いがする男性です!
浮気、不倫の実体験を詳しく教えて下さい!
実はないんです///
貴女が得意とするプレイを教えて下さい。
キスとか、大好きです
究極の質問!お客様と恋に落ちたことは!?
ないですが、実は興味あります///
最後にお客様へメッセージお願いします!!
仲良く楽しい時間を過ごしましょう♪よろしくお願いします!
基本プレイ
ディープキス
生フェラ
69
ア○ル舐め
玉舐め
全身リップ
素股
バック素股
パイズリ
言葉責め
口内発射
ソフト指入れ
オプションプレイ
ローター
バイブ
放尿
ソフトS
ソフトM
顔射
即尺
前立腺マッサージ
ごっくん
AF
とびっこ
電マ
メッセージ

新横騒然!ざわざわ...ざわざわ...!感動が...感涙が止まらない♪股間の膨張MAX!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
fantasyなFカップと絶世の美女が組み合わさったら…。
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
皆様お待ちかね!待たせすぎて内勤スタッフに呆れていた方大変申し訳ございません!!
とうとう誰もケチを付けれない!文句を言えない!誰しもが黙ってしまうPerfectレディが入店☆☆
偽りなき彼女こそが究極!!そんなみつきさんの裸体が見れるなんていいんですか!?
しかもエッチな事までしてくれちゃうんですか!?
彼女の存在、これこそ天晴れ!
〇ンデーモーニングの張〇勲もご満悦のFカップでアナタのチ〇〇ンに喝を入れちゃいますよ~♪
喝どころか大喝まで入れてもらえたらもうアナタは彼女のトリコ
そうなったらもうアナタのバットは猛打賞連発!!彼女さえいれば伝説の通算3000本発射も夢じゃない♪

なんてったって今年随一の超絶美人×巨乳の組み合わせがとにかくいい!!
例えるならサイモ〇とガーファンクル〇のデュエット、ウッチャ〇に対するナンチャ〇!これこそ『調和』!
この組み合わせに文句ある人っていますか!?
「YOチェケラッチョ♪」と歌うラッパーがいない様に!
語尾に「ざます」を付ける金持ちのおばさんがいない様に!
彼女のこの奇跡の組み合わせにケチをつける人なんて誰もいないのです!!

「大げさに言ってるんじゃないか?」という方もいるかもしれませんが全くそんなの事ありません!!
みつきさんの存在はそれこそ唯一無二だ!
ポケモンで言ったら伝説ポケモンスイ〇ン・ルギ〇!!
彼女に気持ちよくしてもらってアナタの気持ちはクリア!!!
もう会ってみれば彼女の素晴らしさを分かって頂けると思います☆

数日したらきっと争奪戦が始まってしまうとは思いますが彼女に関しては欲しがっちゃっていいんです!!
贅沢は敵ではありません!!
竹槍魂で当店への通話ボタンを連打してください!!!

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
045-471-4375
発進エリア
新横浜
定休日
年中無休
営業時間
受付時間 9:00~翌5:00 営業時間 10:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
新横浜発神奈川