大西(大塚シュガーレディー)の口コミ

電話
03-5961-1672
店舗名
大塚シュガーレディー
営業時間
9:30~18:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

大西

若妻おっぱいちゃん
ご予約は03-5961-1672まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子大西32歳/160cm/92(F)-59-90
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2024年3月5日(火)
性格は控えめ、おっぱいは大きめデリヘルタウンでこのお店を見つけたのがキッカケです。
職場も近いので使ってみるかーと。
この日は半休だったので、昼頃に電話して大西さんを予約。
「若妻おっぱいちゃん」というニックネームが最高に可愛いですよね(笑)
ホテルは大塚のビアンカドゥエを利用。彼女が到着し、料金のお支払い。
トークしながら彼女のことを観察しますが、プロフの年齢とのギャップは一切なし。
性格はおとなしめで、ちょっと人見知りな性格ですかね。
顔については美人系だと捉えました。
体は相当グラマー。特に彼女の巨乳は迫力満点ですよ。
シャワー後はこちらがリードしながらプレイスタート。
キスし出すと、少しずつ緊張を和らげていく大西さんは、舌が出始め私の体を触ります。
こちらの愛撫のあとは、彼女の全身リップとフェラでサービスタイムを堪能。
おとなしい性格しといて、フェラは音鳴らすタイプのジュルジュル系。
バキューム感も素晴らしく、そのまま抜いてもらいました。
一回裸の付き合いになると、2回目は彼女もノリノリで今度は大西さんからアクションを起こしてくれました。
私の上に跨った彼女は、1回目よりも濃厚なディープキスをかましてきました。
それから体を舐められ、同じように私も濃いめのリップ。
フェラしてもらい、そのあとは私の上で腰をフリフリする大西さん。
最後は私が腰を振り、正常位素股でフィニッシュしました。
掲載日 2024年3月18日(月)
遊んだ女の子大西32歳/160cm/92(F)-59-90
5
ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2023年12月1日(金)
サービス精神旺盛な若妻男というやつは女性の胸やトライアングルゾーンをついついチラ見してしまうものですが、やはりニットおっぱいの誘惑はすごいです。彼女と会ってソファーで話している時も20回くらいチラ見しちゃいました。ニットでくっきりの巨乳はそりゃ見ちゃいますよね。
シャワーで体を洗ってもらうときもぷるんぷるん揺れるOPI。むちっとした体つきもめちゃエロだし、洗ってもらいながらギンギンになりました。まんざらでもないのか、彼女はにこにこしてくれました。
ベッドインするとまずはおっぱいに照準を合わせます。もっちり柔らかいおっぱいをもにゅっと揉みしだき、先っちょの乳首をお口にイン。舌でれろれろ転がすと、いい声で反応してくれました。シックスナインで舐めっこをすると、これがなかなかのフェラテク。抱き心地の良いボディを抱きしめながらそのままお口に出してしまいました。
100分コースだったので時間はまだたっぷり。彼女は密着ピロートークをしながら回復を待ってくれて、その間も自由におっぱいを触らせてくれました。
10分ほどたったところで徐々に賢者モードは終了。もう1戦交えましたが、Pズリなんかもしてくれておっぱいでたくさん楽しませてくれました。
最後はそのまま彼女のお胸の間で果てましたが、丁寧にお掃除フェラもしてくれて大満足。とてもサービスの良い若妻さんでしたね。
掲載日 2023年12月17日(日)
1 - 2件 / 計2件