大谷しょうこ(オトナ女子 adult girls)の口コミ

電話
0725-23-5877
店舗名
オトナ女子 adult girls
営業時間
24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

大谷しょうこ

人気嬢が電撃復帰
ご予約は0725-23-5877まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子大谷しょうこ38歳/150cm/85(E)-55-85
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年11月18日(土)
最高なプレイの親しみやすさ紹介に書いてある通り、とても親しみがあり、話やすく初めてでしたけど恋人プレイさせて頂きました。
一つ一つのプレイも丁寧で、気持ちよかったのと、身長が低くてタイプでした。
最後は素股フィニッシュして頂き大変満足な時間でした。
お店からの返信
ノックル様

この度は当店自慢の【大谷しょうこ】さんと
お会いしていただき誠にありがとうございます!

【大谷しょうこ】さんは
とても人当たりがよく
誰からも好かれるとても魅力的な女性です!

ノックル様もご満足いただけたようで
当店スタッフもとてもうれしく思います!

是非次回も【大谷しょうこ】さんをご指名くださいませ!

口コミ投稿ありがとうございました!

担当:イナミ
掲載日 2023年12月6日(水)
遊んだ女の子大谷しょうこ38歳/150cm/85(E)-55-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年3月8日(水)
待ってました復活すると言う事で会いに。
久しぶりの再開に感無量。
見た目はスリムになりましたが、相変わらずのエロ度は変わりなく満足でした。聞くところによれば、空白の間は自分で遊んでいたらしく、立派に成長したクリにはビックリ。
本業との間で出勤もレアですが必ずまた会いに行きます。
お店からの返信
やっ珍様

この度は当店自慢の【大谷しょうこ】さんとお遊び頂きまして誠にありがとうございます!!
【大谷しょうこ】さんは当店を代表する大人気の女性の一人であり

最高のホスピタリティを持つ最高の女性です!

やっ珍様もタイミングにもよりますが
【大谷しょうこ】さんをご指名頂ければと思います!

口コミ投稿イベントの割引ポイントを進呈させて頂きますのでお手数ですが
次回お電話頂いたときに割引コードをお伝え頂きます様宜しくお願い致します!
またのご利用お待ちしております!

担当:イナミ
掲載日 2023年5月8日(月)
1 - 2件 / 計2件