ミホ(体験)(姫路ラビット)

電話
079-233-5668
店舗名
姫路ラビット
営業時間
15:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ミホ(体験)

可愛く優しい&美爆乳Gカップ
ご予約は079-233-5668まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
ミホ(体験)
入店日
2023年3月9日(木)
年齢
26歳
身長
154cm
3サイズ
98(G)-58-85
チャームポイント
ずっと笑顔を向けてると思います♪(〃´-`〃)
性感帯
おっぱいとクリです♪両方同時に責めてもらったら…すぐにイッちやうと思います(〃∀〃*)
体型
爆乳Gカップ!(スタッフより)
好きな男性のタイプ
スマートにエスコートして下さるような優しい男性が好きです♪
私のお勧めオプション
電マで何度もイッちゃったり、潮吹きしちゃう事もあったり☆
責め派?受け派?
どっちも気持ち良くなれるので好きな場合は、どちら派になりますか?
↑どんな風に?
電マで何度も連続イキしちゃう事もありますし、そのまま潮吹きしてしまったり(*μ_μ)優しく触ってもらえるとピクッピクって敏感に反応しちゃう身体でもあります♪ご奉仕は優しく丁寧にねっとりたくさんさせてもらってもいいですか?
前職は何?
今もアパレル関係のお仕事してます♪
エッチなエピソードある?
お友達が寝てる横で、エッチな事をした事があります(((( *ノノ)
得意プレイ教えて♪
丁寧な乳首舐めからの…ねっと~り優しいフェラチオが気持ちいいって褒めてもらえます♪
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
指入れ
生フェラ
パイズリ
玉舐め
69
口内発射
アナル舐め
オプションプレイ
バイブ
ローター
ストッキング
パンティー
聖水
オナニー鑑賞
コスプレ
電マ
前立腺マッサージ
顔射
ゴックン
AF(アナルファック)
メッセージ

(女の子からのメッセージ)
お昼間のお仕事がちょっとお休みだった頃合いに、来させてもらいました♪
とっても丁寧な対応をして下さったスタッフさんの印象にも安心しましたしラビットに来られる方の優しい評判も伺っていたので、あんまり経験がいっぱいある訳じゃない私も安心してます♪
普段は、大きなおっぱいを隠すような服装が多いと思います☆面接の時もなんだか恥ずかしかったんですけど『素晴らしい!』と撮影時に何度も言ってもらえたので、会って下さる皆様にも喜んでもらえる[おっぱい]になったらいいなぁって思っています♪
身体は、とっても敏感で感じやすいです♪おっぱいも優しく持ち上げて下さいネ( *´艸`)おっぱい好きの方には笑顔でパフパフしてあげたいです♪
気持ちも元気になってもらえるように心を込めてご奉仕させてください♪

(お店からのメッセージ)
携帯のメモリーを検索しようとして、その方のお顔は出てくるのに名前が出てこん!!という年齢的なものと日々戦っているスタッフです。
優しいお姉さんがお好きな方は多いでしょうか?
唐突に申し訳ないです(。_。*)))ミホちゃんと出会った瞬間にむちゃくちゃ感じた印象です◎
ふんわり優しい笑顔と、じっくりお話を聞いてくれる謙虚で柔らかな雰囲気は全てを優しく包んでくれちゃうようなイメージです。
急にお問い合わせ頂いた女の子さんシリーズで『わっ☆この女の子さん絶対めちゃくちゃいい子やん!!!』とすぐに分かったんです。←直接お伝えしました◎
お待ち合わせの場所にカジュアルなお洋服で来て下さったのですが、カジュアルでも女性らしさ、おっぱいの大きさは目立ちました!!はいw(*´∀`*)w
部屋着の女の子の愛らしさ、小柄なので袖口がキュッと入っちゃってる感じ、満面の笑顔で『こんばんはぁ(*бoб*)』
大きいのは、おっぱいだけじゃなく瞳もクリックリでルックスも◎お肌も艶々です!
皆様も話してて120%気分が上がる事をお約束します!全ての事をポジティブに受け止めて優しい返事が返ってくるんですから!!!
お洋服を脱いだら…さらにテンション爆上がりです!!美爆乳Gカップ!
真っ白な肌から天然の柔らかさを感じるプルルルル~ン♪な[たわわ]という表現を超越した美しく大きなおっぱい様!!!
撮影中のエピソードです♪
ミホちゃん『魅力的って思って下さる視線にドキドキします♪』
スタッフ『あふぅぁ☆それはガン見認定って事で良いのでしょうか?!』
思わず鼻息荒くして聞いてしまいました。そんな半分本気のジョークにも、
ミホちゃん『はぃ♪どうぞ♪(〃´-`〃)』
なぁんて心からの柔らかな笑顔を向けてくれちゃうものですから、
スタッフ『好きです。』
と言ってしまった。(´ ▽`).。o♪♪ぁははは☆
もちろんミホちゃんからの返しは間を置かずに『嬉しいです♪』
可愛いルックスに美爆乳Gカップ!性格も最高に◎出会った時から手繋ぎも好き♪電マで連続イキしちゃうほど敏感な体質!
ミホちゃんの人柄の良さと神がかった爆乳Gカップ!最高のひと時をお約束いたします◎【また会いたくなる子】確定です!
ご予約はお早めにお願い致します!

週間出勤予定
4/1(土) 4/2(日) 4/3(月) 4/4(火) 4/5(水) 4/6(木) 4/7(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
079-233-5668
発進エリア
姫路
定休日
年中無休
営業時間
15:00~翌3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
姫路市内近郊 その他出張いたします