まいかちゃん(あっきーず)の口コミ

電話
080-1459-0732
店舗名
あっきーず
営業時間
10:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まいかちゃん

超激カワ美少女/業界未経験19
ご予約は080-1459-0732まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子まいかちゃん19歳/151cm/83(C)-55-80
4
ルックス 5プレイ 3接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2023年5月14日(日)
まいかちゃんは最高なのにいつも時間通りに来てくれ、とても信頼できるお店です。
店も女の子も最高なのに、今回はちょっと残念でした。
今回も約束の時間に到着して降りてきたのは、小柄で細身で現役女子高生と間違うようなロリっ娘、まいかちゃん。
ちょっと緊張してたのか、小さな声で挨拶してくれました。
お部屋に入って、少しお話して徐々に緊張が取れてきたら、ニコっと笑う笑顔が最高可愛い。
ただ、乱暴な客のプレイに我慢したそうで、胸も下も結構痛いとのこと。
仕方なく基本プレイの中で、できることをさせてもらいましたが、残念すぎました。
僕が言うことではないけども、女の子の身体はデリケートなので優しくしましょう。
なので、今回はあんまりプレイできなかったので、次回に楽しみにしています。
まいかちゃんは、小柄で細身でめちゃくちゃ僕の好みで、耳のピアスが印象的な、めちゃくちゃいい娘でした。
濃厚プレイはまた今度ね!と約束しました。昼出勤が多いからタイミングが合わないのが悔しいです。
お店からの返信
口コミありがとうございます♪(≧∇≦)/

まいかちゃん、出勤が少ない女の子なので!
次回出勤時、お時間あえば濃厚プレイのお楽しみ下さい♪

また是非ヨロシクお願い致します。



次回ご利用時にお電話の際には、『口コミ書いたよ!』
とフロントにお伝えください。


本指名のお客様でも関係なく1000円引きでご利用いただけますので♪
宜しくお願いします。

またのご利用お待ちしています。(^0^)/
掲載日 2023年6月28日(水)
1 - 1件 / 計1件