愛菜(アイナ)(グランドオペラ)

電話
052-261-7700
店舗名
グランドオペラ
営業時間
10:00~3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

愛菜(アイナ)

現役モデルの高身長美女
ご予約は052-261-7700まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
愛菜(アイナ)
年齢
26歳
身長
171cm
3サイズ
85(D)-57-87
ご案内コース
imperial box 90分 80,000円 +指名料5,000円
現・元職は?
現役モデル
似ている有名人は?
教えてください
趣味は?
ウォーキング
好きなタイプは?
紳士な方
攻め派?受け派?
どちらもです
性感帯は?
探してください
女の子からのメッセージ
お客様との一期一会を大切に出会えて良かったといわれるようにしたいです
基本プレイ
キス
ディープキス
全身リップ
クンニ
指入れ
69
イラマチオ
ローション
アナル責め(バイブ・ローター)
AF(アナルファック)
ローター
電マ
バイブ
フェラ
口内発射
玉舐め
素股
パイズリ
アナル舐め
性感マッサージ(前立腺)
ごっくん
コスプレ
イメージプレイ
メッセージ

これ以上の説明は必要ないぐらい、まだ見ぬ感動や驚きを次々とお伝えできる唯一無二の存在愛菜さんのご紹介です。
一度お会いしていただけたら忘れられないほどの存在感、類まれなる透明感、お客様の情感を揺るがすこと間違いありません。

お顔立ちは正統派美人。
ふわりと優しく香る髪に、潤んだ大きな瞳、誘惑的なルックス等、賛辞の言葉しか見付かりません。
普遍の輝きを放ち、世の男性を夢中にさせる極上スタイルと眩しい笑顔、期待を超えてしまうほど美しい、お客様からスタンディングオベーションを頂くこと間違いなしのお薦めレディの入店です。キラリと輝き、しっとりと艶(なま)めく、ハートも見た目も美しさが際立つ彼女。春の心弾む季節に忘れかけた恋心を思い起こしてくれる、男なら一度はお付き合いしたい女性ではないでしょうか。

しなやかなボディにスラリと伸びた長い手脚、透明感のある素肌に端整な顔立ちはかなりレベルも高く、丁寧な言葉遣いや接し方は気品や色気までもが滲み出ております。
均整の取れた綺麗な身体はとても甘美で、男性であれば胸の高鳴りが抑えられなくなってしまうのではないでしょうか。
さすがは現役モデルだけあってそのオーラに圧倒されてしまいます。

爽やかで愛らしい笑顔は、まるで中毒のように貴方の気持ちを掴んで離さないことでしょう。
プレイに関しては、受けも好きですが、男性に対し献身的な奉仕もより一層興奮する、との事です。普段が控えめな性格なだけに、本気モードに突入した積極度はまさに未知数。
言葉では表現できない声を耳にしながらのベッドタイムは幸福と至高の時間を過ごせるに違いありません。

この業界では中々巡り合う事の出来ない女性です。大人の色気が香りたつ彼女と魅惑のひとときを是非ご堪能下さい。

好感度抜群の笑顔に貴方の心は奪われ、彼女と過ごすひとときは、時を忘れるような夢心地。アリュールのヴェールを纏い、輝きのヴィーナスの誕生です。パッション溢れる輝きを放つ彼女。今宵、天女の化身の如く眩い魅力に心から酔いしれて下さい。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
052-261-7700
発進エリア
名古屋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
名古屋発