- 電話
- 079-233-5668
- 店舗名
- 姫路ラビット
- 営業時間
- 15:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- ヒナタ(体験)
- 年齢
- 18歳
- 身長
- 151cm
- 3サイズ
- 86(E)-57-84
- チャームポイント
- クリックリの瞳です♪
- 性感帯
- 身体の全部が気持ちいいって欲張りなのでしょうか?(人ω・*)
- 体型
- 小柄でスレンダー!(スタッフより)
- 好きな男性のタイプ
- 優しくて紳士的な男性…笑顔の素敵な人にキュンとしちゃいます♪
- 私のお勧めオプション
- 電マ…イッてもいいですか?(*μ_μ)
- 責め派?受け派?
- 丁寧にご奉仕したいって気持ちもありますが、責め派より受け派の方が強いと思います☆
- ↑どんな風に?
- 敏感で濡れやすいし雰囲気でもゾクゾクしてきちゃうんです♪私の感じてる様子も見て欲しいし、いっぱい気持ち良くなりたいです(*/∇\*) 男性への丁寧なフェラも体感してみて欲しいです♪
- 前職は何?
- 今も大学生です♪
- エッチなエピソードある?
- 玄関の扉を少し開いてたのを知っていたんですけど、そのまま近くでエッチしちゃった経験があります♪(((( *ノノ)
- 得意プレイ教えて♪
- 乳首舐めしながら、エッチな手つきで触っちゃうんですけど、すごく気持ちいいみたいです♪試してみて下さい♪
オプションプレイ
オナニー鑑賞
コスプレ
電マ
前立腺マッサージ
顔射
メッセージ
(女の子からのメッセージ)
今はCAになる為の大学へ通っています♪少しお休みの期間に入ったので大好きな[エッチな事]を楽しんでさせてもらいたいなぁと思って来させてもらいました♪
急な面接のお問い合わせをしてしまったのですが早朝だったのに優しいスタッフさんが丁寧に面白く対応して下さったので安心しています♪
私に会って下さる皆様が、心から満足してもらえるような気持ちいい時間をお届けできたらなぁって期待と、少しの緊張も一緒に向かわせてもらってもいいですか?(ノ*゚ー゚)ノ
私の背がとっても小さいので、お身体の大きな方も心持ちの広く優しい方にもお会い出来たらとっても嬉しいです♪会って下さる方の気持ちいいトコロがテレパシーみたいに、私にも伝わりますように♪(*´-`*)たくさん気持ち良くなってもらえるように精一杯ご奉仕させて欲しいです♪
(お店からのメッセージ)
女の子は[壁ドン]にトキメク。こちら(男性側)はタイミングに勇気いるよね~と共感を求めてしまうスタッフです。←機会が無くても思うのは自由。
朝日も眩しい早朝にお問い合わせ頂きまして♪♪♪この音符記号の多さに期待値上げていって下さい。読み終わるころにはクラッシックの曲が仕上がるくらい多くなってますから!!!
まず、身長は151小柄で細身!お椀型の美乳Eカップ!
澄んだ大きな瞳もクリックリでルックスの可愛さ◎
どんな小さな問いかけにも朝日より眩しい笑顔で答えてくれる愛嬌120点!
※お電話の時に鳥のさえずりが少し聞こえていましたが、そのお声や笑い方が、さえずりと同じような可愛らしさはお会いしても期待以上でした!!!
そして18歳!現役の女子大生!!!…英文科専攻のCA(キャビンアテンダント)卵ちゃんです!!!
こんな愛らしさ満点の女の子が、来てくれた理由。
大学に通いながらカフェでアルバイトしているのですが、カウンダ―に座ってる男性の指先や優しい笑顔にキュンとしてしまい‘’私に触れて欲しい‘’と強く思ってしまうんですって!!!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
エッチな事への溢れる期待もモンモンしてしまう思いを止めることが出来ず、
時間さえあったら毎日と言ってもいい程オナニー三昧♪男性と満足する程した後でも、オナニーしてしまうんです(゜∀゜ノ)ノ
毎日のルーティーンに入っちゃってますね♪♪♪
・性感帯はどこですか?
身体のあっちこっちがたくさん気持ち良くって私自身困っちゃってるくらいです(〃ノωノ)
[今からイヤラシイ事始めちゃう♪]ってタイミングや空気感があると思うんです☆その時に、私の頬に手を添えてもらうだけでゾクゾクして濡れてきちゃうくらい感じやすくって(*σ.σ)キスしてるとモジモジしてると思います☆
・フェラの特技ってありますか?
はぃ♪最初は丁寧に玉さんを舐め舐めします♪男性のお声が漏れてきたらお口に入れて舌を回転させたりエッチな音を立てながら吸ってみたり♪…恥ずかしいです☆でも聞いてもらってるって少し興奮しますね(。_。*)))
(* ̄Θ ̄*)聞いてるスタッフは、異様に興奮します◎お許しを。
好きなおもちゃは電マ!『実際にイク感じですか?』の質問に、少し言葉を詰まらせながら『…ぁ…イクッ…イキます♪』この表現お伝えできればいいのですが、たまりませんでしたね。
アナル舐めOK!キレイにしてお待ち頂けるなら即尺もOK!顔射もゴックンもOK!パイズリ発射も可能!イラマチオに関しては男性が腰を突き上げてもOK!さらに☆高確率で潮吹きまで!!『吹かせてみたい方にも優しく指押しポイントお伝え出来ます♪感じ過ぎてたら上手く言えないかも知れないですけど♪』と優しくニッコリ(〃´-`〃)
終始ものすごく感じの良い気立ても優しいいい子です!!!お優しい対応お願いします(///ω///)♪♪♪
ワクワク音符が多すぎて皆様も名曲が仕上がったと思いますが、ご満足されるのはヒナタちゃんにお会いになってから完成させて下さい!
ご予約はお早めにお願い致します!
週間出勤予定
11/30(木) |
12/1(金) |
12/2(土) |
12/3(日) |
12/4(月) |
12/5(火) |
12/6(水) |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |