綾瀬るる(DEEPS成田店)の写メ日記

電話
0476-85-8533
店舗名
DEEPS成田店
営業時間
9:30~23:00(電話受付21:00まで)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

綾瀬るる

自他共に認める超敏感体質!
受付終了13:00~20:30
ご予約は0476-85-8533まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!2
3P調べてみたら出てきた!
2024年3月29日(金) 11:23 by 綾瀬るる
◆ダブル洗い
3Pではプレイ前のシャワーやお風呂にも3人で一緒に入ります。

女の子2人と一緒に入るだけでもお客様は、その眺めに興奮してしまうようです。

そしてお客様の体の上半身と下半身を分担して洗ったり、前後から挟んで同時に洗ったりします。

◆ダブル上半身攻め
女の子2人で同時にお客様の上半身(口・乳首など)を攻めます。

3人でキスしたり、1人がキスしている間にもう1人が乳首舐めしたり、女の子2人でダブル乳首舐めをしたりします。

ダブル乳首攻めをするときは、左右の乳首を同時に舐めたり吸ったり、甘噛みしたりして刺激します。

◆ダブル下半身攻め
女の子2人で同時にお客様の下半身(ペニス・足など)を攻めます。

ダブルフェラでお客様のペニスを左右から同時に舐めたり、竿と玉袋を分担して舐めたりします。

また、前から1人がフェラチオしながら、後ろからもう1人がアナル舐めをしたりします。

このとき、69(シックスナイン)の体勢でクンニしてもらいながらするとお客様の興奮はより高まりますよ。

◆上半身・下半身ダブル攻め
女の子1人がお客様の上半身、もう1人が下半身を同時に攻めます。

上半身担当の1人がキス、乳首舐め、顔面騎乗(がんめんきじょう)などを、下半身担当のもう1人が手コキ、フェラチオ、アナル舐め、素股をしたりします。

◆レズセックス
お客様が希望した場合、レズセックスをすることもあります。

レズセックスでは、女の子同士でキス、乳首舐め、クンニ、69などをします。事前に女性同士でどんなプレイをするか相談しておくとがいいでしょう。

例えば、お客様をどう責めていくか? どちらが責め役か?……etc.

ただし、お客様から要望がある場合は、そちらを優先して実行してあげるのがベターです。





今日は休みなので
妄想して過ごします♡



るる♡♡
いいね!2