永遠(トワ)(グランドオペラ)

電話
052-261-7700
店舗名
グランドオペラ
営業時間
10:00~3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

永遠(トワ)

上品さと艶めかしさの両立
ご予約は052-261-7700まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
名前
永遠(トワ)
年齢
23歳
身長
160cm
3サイズ
85(D)-57-84
ご案内コース
royal box 90分 50,000円 +ご指名料5,000円
現・元職は?
デザイナー
似ている有名人は?
会ったときに教えてください♪
趣味は?
カフェ巡り
好きなタイプは?
紳士で博識な方
攻め派?受け派?
攻め派
性感帯は?
全身です
女の子からのメッセージ
貴方と楽しく濃いお時間を共に過ごしたいです
基本プレイ
キス
ディープキス
全身リップ
クンニ
指入れ
69
イラマチオ
ローション
アナル責め(バイブ・ローター)
AF(アナルファック)
ローター
電マ
バイブ
フェラ
口内発射
玉舐め
素股
パイズリ
アナル舐め
性感マッサージ(前立腺)
ごっくん
コスプレ
イメージプレイ
メッセージ

当店のコンセプトに見事に合致したお嬢様、永遠(トワ)さんが入店致しました。
以前から才色兼備の女性がいましたらこの名前をつけようと長年暖めておりましたが、ついにその瞬間が訪れました。
グランドオペラ最高級の新人レディの登場でございます。容姿、性格共に素晴らしく、清楚かつ品格のある女性でございます。
お客さまの期待を超える女性であると断言致しましょう。

ふわりと漂う香り、官能性満天の綺麗な髪。
品性溢れるその香しさは世の男性が憧れ続けてきた、誰しもが描く美人像。
焦がれるほどにくるおしい純白の素肌、神秘的な雰囲気さえ漂わせている漆黒の大きな瞳、
高く通った鼻筋、白く輝く美しい肌とやわらかな髪に包まれた愛くるしい小顔、
シャープな輪郭に縁取られた端正なお顔立ちは『高畑充希さん』を彷彿とさせます。

きっと和やかな雰囲気と彼女の愛情に包まれることでしょう。
まるで白百合の花弁にとまる蝶の様に、見る者を魅了してくれる絶対的な美女と言えるでしょう。

息を呑むほど芸術的なプロポーションは別格で、
見事なスレンダーラインに女性らしい芸術的なウエストのくびれ、
その華奢なイメージを覆すような形の良いバスト、そして何よりも手入れの行き届いた透き通るように潤いを湛え、それに相反するように純白の柔肌はシルクの如く滑らかで真っ白な胸元は素材をさらに引き立たせ、深いため息を呼び起こします。
一縷の無駄も感じられない程美しく、ミステリアスでこ惑的なオーラを解き放っております。
その磨き上げられた容姿に伴い、洗練された立ち振る舞いからは優美な雰囲気を漂わせます。
引き寄せられるような大人の色気と癒しを感じさせる何気ない仕草、上品さと華やかな色香を漂わせ、周囲のかたがたきを惹きつける淑女らしいアピアランスは最上級の証で御座います。

思わず引き込まれてしまう柔らかな笑顔と、明るく包み込むようなオーラを持つ彼女。
その抜群の容姿に加え、立ち振る舞いも美しく内面から内面から溢れ出る優しさ、
しとやかで理知的な佇まい・・
誰もが彼女の魅力に引き込まれること間違いありません。女性としての可憐な佇まいが身を包み、おっとりとした性格は、貴方様の隣にそっと腰をおろし、恋を予感させるかのようなその柔らかな美声で甘いひと時を演出いたします。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
052-261-7700
発進エリア
名古屋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
名古屋発