かなえ(綺麗なお姉様専門 厚木リング4C)

電話
042-739-5722
店舗名
綺麗なお姉様専門 厚木リング4C
営業時間
受付時間 8:00~翌5:00 営業時間 9:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

かなえ

『国民的爆乳美少女』
ご予約は042-739-5722まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
かなえ
年齢
25歳
身長
166cm
3サイズ
90(G)-56-85
ルックス
超有名週刊誌≪グラビアモデル≫顔負けのスタイルで挑む!既に芸能関係からスカウト履歴あり!?クラスに一人輝いていた黒髪清楚な『隠れ美巨乳』は、密かにファン急増!?脱がせたら目も見開くすんごいことになるんですよ!
血液型
A型
初体験をした年齢は?どんな初体験でした?
19歳の時に玩具使われて凄く激しくて…あれから病みつきになってしまったのを憶えてます…
『一夜限りの関係』体験談を詳しく教えて?
クラブで出会ってそのまま…というのは沢山あります^^;わたしってえっちですかね^^;
下着じんわり(恥)思わず濡れる瞬間は?
ディープキスした時に相性が良く、舌が濃厚に絡んだ時とかに凄くじんわりきてしまいます(恥)
お気に入りにしている大人の玩具を教えて?
自分では持ってないのでおすすめ教えて欲しいです♪興味は凄くあるのですが買う勇気がなくて^^;
SとMはどっち?またどんな所がそう思う?
責めるのは好きです。でも責めてる時に凄く濡れてるのもわかります…これってどっちでしょう?
性的な魅力を感じる男性はどんな人ですか?
少し変なのですが(笑)手がゴツゴツした人が好きですどうしても手を見てしまうんですよね、、
浮気、不倫の実体験を詳しく教えて下さい!
まだ未経験です。でも興味はありますね♪どんな形であれ出会ってみたいなって思ってます!
貴女が得意とするプレイを教えて下さい。
いちゃいちゃしながら責めちゃうの好きです基本的にくっついてるのが好きなのかもしれません!
究極の質問!お客様と恋に落ちたことは!?
まだないのです。でもいいなって思う事は多いですね♪好きとか言ったら変に思われそうで^^;
最後にお客様へメッセージお願いします!!
楽しい濃密な時間を過ごせたら嬉しいですお気軽に誘ってくれれば笑顔で癒しにまいります♪
基本プレイ
ディープキス
生フェラ
69
玉舐め
アナル舐め
全身リップ
パイズリ
素股
バック素股
言葉責め
口内発射
指入れ
オプションプレイ
ローター
バイブ
放尿
ソフトS
ソフトM
顔射
即尺
前立腺マッサージ
ごっくん
AF
とびっこ
電マ
メッセージ

お客様世代を癒す【笑顔】と【礼儀正しさ】はあの『国民的美少女』と言っても過言ではない!!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
我らが青春誌『ヤ○マガ巻頭カラー独占美女』
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

既にスカウト経験有!!
これはデビューして別の意味で我々を楽しましてくれる日も近いかもしれません!!それだけの美女という事は全スタッフが自信をもっておススメします!!お会いした時に...あああ...これだけのビジュアルを持った子が芸能界に行くんだなって思わせるだけの資質ありなんです!!
しかしもちろんルックスの部分だけではありません!!
これだけのルックスを持つ【かなえさん】に神様はなんと『Gカップ』も与えてしまったのです!!どうしましょう...こんな依怙贔屓をしてしまったら神様が神様連合会とかで怒られてしまうのではないかと心配になってしまいますがワタクシはこの奇跡をもたらしてくれた神様を支持したいと思います!
でもでもでも本当に凄いのはここからここから!!
これだけの逸材!!これだけのパイオツ!!これだけの可愛さを持った【かなえちゃん】が礼儀正しくてとてもいい子だという事!!
ふつうこれだけ神の寵愛を持って生まれてきたら多少性格が悪くなってもしょうがないでしょう!!何故ならば神に選ばれし存在なのですから...しかし彼女はそんな雰囲気は微塵も無く折り目正しく素晴らしいお嬢さん...
やばいっす...これはマジにただのいい子です!!是非とも彼女にはこのまま変わらずにいて欲しい今日この頃...

週間出勤予定
4/18(木) 4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
042-739-5722
発進エリア
本厚木
定休日
年中無休
営業時間
受付時間 8:00~翌5:00 営業時間 9:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
神奈川全域