らぶ☆体験入店7日目♪(綺麗なお姉様専門 新横浜リング4C)

電話
045-471-4375
店舗名
綺麗なお姉様専門 新横浜リング4C
営業時間
受付時間 9:00~翌5:00 営業時間 10:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

らぶ☆体験入店7日目♪

直球ど真ん中!綺麗なお姉様
ご予約は045-471-4375まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
名前
らぶ☆体験入店7日目♪
年齢
24歳
身長
165cm
3サイズ
85(D)-56-87
ルックス
さあっ!皆さん!今晩は【らぶさん】と『LOVE・LOVE愛を』叫びましょう~!当店のコンセプトど真ん中!綺麗なお姉様といえば【らぶさん】と速攻の大宣言しちゃいましょう面接官も終止メロメロの超逸材をご覧アレ!
血液型
O型
初体験をした年齢は?どんな初体験でした?
高校2年生の時...最初は何が何だかわからずドキドキでした///
『一夜限りの関係』体験談を詳しく教えて?
お酒の勢いで...でもだきあっだだけでした><
下着じんわり思わず濡れる瞬間はいつ?
ゆっくり優しいキスされると...///
お気に入りにしている大人の玩具を教えて?
デンマの刺激がとっても良かったです(恥)
SとMはどっち?またどんな所がそう思う?
Mです///ソフトSMみたいなのにも興味があって...///
性的な魅力を感じる男性はどんな人ですか?
清潔感があって手が綺麗な方にドキッとしちゃいます
浮気、不倫の実体験を詳しく教えて下さい!
無いんです///でも昼ドラみたいな恋も興味があるんです><
貴女が得意とするプレイを教えて下さい。
ユックリなッとりとしたフェラです
究極の質問!お客様と恋に落ちたことは!?
まだお仕事の経験が浅いのでないんです...。
最後にお客様へメッセージお願いします!!
イチャイチャ恋人みたいな時間が過ごせたらうれしいですたくさんHなお遊びしましょうね///
基本プレイ
ディープキス
生フェラ
69
ア○ル舐め
玉舐め
全身リップ
素股
バック素股
パイズリ
言葉責め
口内発射
ソフト指入れ
オプションプレイ
ローター
バイブ
放尿
ソフトS
ソフトM
前立腺M
顔射
即尺
電マ
とびっこ
ごっくん
AF
メッセージ

高身長に抜群のルックス!マジでモデルなんじゃないか~?って思ってしまう程の極みスペック!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
直球ど真ん中の激ヤバスペックに全員驚愕
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
マジかっ!マジかっ!マジなんか~ぃ!!
こんな綺麗なお姉様が...マダマダ無垢な形で残っていたんですかい??
神様は私に...いや!皆様にとんでもないモノを御遣いにあそばせました!!
類稀無いスタイルに加えてメッチャ×3の美人系のお顔LEVEL
しかも...しかも...『美乳Dカップ』と万民に褒められるという『ヤミツキ桃尻』までお付けになられたとっ!?!?!?
これは神々の遊びか?もしくは神様の趣味ではなかろうか??
何にしても...皆様におかれましては朗報でしかございませヌっ!!!

そんな完璧スペックの『らぶさん』は学生時代から玉遊びに興じていたとか...!
玉遊びと聞いて良からぬ事を考えたお兄様は本当にスケベでございます!
Hな事ではなくソフトボールでございます!
そう彼女は...正真正銘の才色兼備スポーツウーマン!
その引き締まったHなBODYはなるべくして実った産物でございました!!

兎にも角にも...後にも先にも...このレベルは見逃したら後世にまで及ぶ大損でございます!!
今すぐお電話をしてスタッフに【LOVE!】と大声で叫んでください!
そうしたら最高のお時間が『らぶさん』と共に訪れることでしょう♪

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
045-471-4375
発進エリア
新横浜
定休日
年中無休
営業時間
受付時間 9:00~翌5:00 営業時間 10:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
新横浜発神奈川