じゅり(ELEGANCE(エレガンス))

電話
082-249-6131
店舗名
ELEGANCE(エレガンス)
営業時間
9:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

じゅり

艶かしいプロポーション!
ご予約は082-249-6131まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
じゅり
年齢
25歳
身長
163cm
3サイズ
85(D)-59-86
性感帯
首アソコ太もも
趣味
ヨガやサーフィンです
理想のタイプ
背が高い人です
休日の過ごし方
買い物行ったり、体を動かすことをしてます♪
オナニー
します
前職
美容関係です
性格
おっとり・甘えんぼう
持参できるオトナのおもちゃ
ローター・バイブ・電マ
基本プレイ
Dキス
玉舐め
アナル舐め
生フェラ
指入れ
パイズリ
69
素股
口内発射
オプションプレイ
オナニー
聖水
バイブ
ローター
電マ
コスプレ
パンスト破り
全身網タイツ
ポラロイド撮影
メッセージ

ルックス、スタイル、性格と3拍子揃った容姿端麗な美女が電撃入店!
会った瞬間、「え、モデルさん!?」と2度見してしまうほど日本人離れしたビューティーフェイスと見事なプロポーションのハーフ美人!
しかも人妻ですよ。そんな魅力が盛り沢山の奥様を詳しくご紹介していきます。
長い黒髪が清楚なオーラを感じさせてくれる彼女、凛とした眉にクッキリ二重の綺麗な瞳の整った顔立ち。その美貌はまさに欧州系フェイスでモデルや女優にしか見えません。
ちなみに前職は美容関係の仕事で、その職業も納得の美しさであります。ボディも美しく、割と高めのスリムな身長に美巨乳&美尻という艶かしいプロポーションですから。
それだけに第一印象でクールそうな女性に見えるかもしれませんが実際はその真逆!おっとり穏やかな素直で優しい女性なんです!
しかも、謙虚で甘えん坊という可愛らしい奥様ですから!趣味はヨガとサーフィン。普段からヨガや筋トレなど体を動かすことが大好きらしく、その美ボディも納得。
またサーフィンは上半身はウェットスーツ、下はビキニという姿でするらしいのですが想像しただけで興奮ものです。
またエッチなこともお好きらしく、スマホでアダルト動画を見たり、オナニーは週に2回くらいしているそう。ちなみにネットで購入したミニ電マを使うとか。
気になる旦那さんとの関係は良好らしく、夜の営みも週に2~3回はあるみたい。その営みが無い日に自分でしているということのようです。
ここで「不倫願望はないんですか?」と質問すると「フフフッ…(笑)」と照れながらも否定はされませんでした。
ではプレイについて。攻め受け両面あるようで、相手次第で変わるみたい。性感帯は太ももとクリ。どちらも舐められると気持ちいいとか。かなりイキやすい敏感ボディでもあるようです。
普段、ミニ電マしか使ってないので是非、オプションでレギュラーサイズの電マを使ってあげて下さい!
逆に男性を気持ちよくさせる得意技を尋ねたところ、フェラだとか。唾液多めで舌使いが絶妙な口技は絶品!「気持ち良い時はいっぱい反応してくれる人がいいです♪」と可愛い笑顔でコメント。
最後にイチャイチャするのが大好きという情報も!こんなに美形でスタイルも性格もサービスも良い才色兼備な奥様とイチャイチャできる歓びを皆さん、実感してください。そして今すぐご予約を!

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
082-249-6131
発進エリア
広島市
定休日
年中無休
営業時間
9:00~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
広島市発~