光彩(ひかり)(グランドオペラ横浜)

電話
045-250-5554
店舗名
グランドオペラ横浜
営業時間
10時~翌3時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

光彩(ひかり)

完全未経験のスレンダー美女!
本日出勤予定18:00~1:30
予約する
ご予約は045-250-5554まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
光彩(ひかり)
年齢
21歳
身長
161cm
3サイズ
84(C)-55-81
チャームポイントは?
目の下のほくろ
似ている芸能人は?
深田えいみさん
前職は?
声優
趣味は?
アニメ鑑賞、カラオケ
あなたは責派or受派?
受け派です 優しく責めてほしいです
あなたの性感帯は?
見つけてください
好きなタイプは?
優しくて思いやりのある方
ご案内クラス
ロイヤルボックス 90分 50,000円(別途ご指名料5,000円)
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
パイズリ
69
口内発射
メッセージ

お会いいただければ納得の美しさ、ここまで言わせる事がお判りいただけます。
美しいのに可愛らしい、漂うのは春の光のように温かく和やかな空気感、深く吸い寄せられていく瞳の輝きは、
時が経つのも忘れて見入ってしまう美貌、優雅な佇まいがより一層の魅力を引き立て、
他では感じることの出来ない異次元の世界を感じさせてくれることでしょう。

礼儀正しく素直な性格、どこか品の漂う笑みで常に癒しを提供してくれる
エクセレントな美しさを持った素晴らしい女性でございます。

煌びやかなオーラに包まれた輝かし笑顔、全てのバランスが寸分違わぬ、
配列を組んだ時に起きる奇跡、世の男性が憧れる美しさの競演が今ここに、その和やかな瞳はすっと心に優しさを実感させる透明感
幻想的な魅力を放ち、ふくよかで心惑わす唇、深いため息が自然とこぼれてしまうほどに圧倒的な存在感を醸し出すヒロイン
絶景の中にある碧く澄んだ泉のような感動的な容姿でございます。

知性漂うそのルックスは武田玲奈さんのような美しさです。
綺麗に澄んだ瞳、口角のきゅっと上がった口元、そのすべてが優雅な美しさと教養の高さを伺わせる
エターナルな輝きを放つ美貌でございます。

小さなお顔とスレンダーな体、美しい立ち姿、甘く切ない仕草の一つ一つに品性を感じ
気がつけば心と視線は彼女を見つめています。
マイルドに流れるラインを創るウェストのくびれ、
官能的に究極の曲線を描くヒップのライン、素晴らしいシルエットでございます。
可愛らしい声も魅力的に、耳元で囁かれた言葉に自分を見失い、
浮き足立つ気持ちの高なり抑えきれなくなってしまいます。

服の着こなし、身のこなし、言葉使いが『イイ女』をより一層引きたてております。
何故だか感じる色気は、目に見えないフェロモンなのでしょうか、
見ているだけで熱い情熱がこみ上げて来ることに驚きは隠せません。

隣に座った時にはそっと寄り添ってくるような可愛らしい性格も大変に魅力的でございます
初恋の時のようなドキドキ感、忘れてしまった初々しさを呼び戻してくれる純粋さ、この業界で、多くの方から求められるタイプの女性で御座います。

着飾り彩られた美しさではない、本当の美しさが彼女にはございます。
素直で優しい性格、美しきルックス、誘惑的なボディ、コレだけ揃っている女性はなかなかおりません、
いつ出会えるかわからない本物の出合いが今、現実となって皆さまの前に現れました。

彼女との甘いひと時に今夜は酔いしれてみてはいかがでしょうか?

週間出勤予定
4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金)
18:00~1:30 - 10:00~15:00 21:00~3:00 21:00~3:00 21:00~3:00 -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
045-250-5554
発進エリア
横浜
定休日
年中無休(年末年始も営業)
営業時間
10時~翌3時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
横浜市内発 神奈川県全域・東京都全域(その他ご相談下さい)