かすみ最新画像公開♪(素人美少女専門 町田アンジェリーク)

電話
042-739-5721
店舗名
素人美少女専門 町田アンジェリーク
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

かすみ最新画像公開♪

自分からも責めたがり系痴女
ご予約は042-739-5721まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
かすみ最新画像公開♪
年齢
20歳
身長
165cm
3サイズ
85(D)-56-85
ルックス
有村な架純さんと見間違う程のルックス!!しかし目立つは菜○緒バリに素晴らしき新体操をしていたというその長身デルモスタイル♪♪超クビレウエストから臨む激カワFACE!!自分からも責めたがり系痴女!
血液型
O型
初体験はいつ?
中学生の時に先輩としちゃいました...訳わからず気が付いたら終わってました(///ω///)
プレイ中の声量を五つ星でいうと!?
☆3くらいですでもドンドン大きくなっていくので恥ずかしくって我慢しちゃいます....(/ω\)
お毛けの濃さを教えてください!?
う~ん...パイパンではないですが...薄めだと思います///直接確かめにきてください
自分がHだと思うときはどんな時ですか!?
反応がいい人を責めてるとついつい楽しくなっちゃう時にえっちだなって思っちゃいます///
ワンナイトラブの経験は!?
まだ経験はありません!!でも人生で一度くらいは....経験してみたいかも...(/ω\)
プレゼントされて嬉しい物はなんですか!?
お茶とかお水とかかな...甘くないお菓子も好きです♪でも気持ちがこもってれば何でも嬉しいかも♪
好きな体位は!?
寝バックが気持ちいいところに当たって好きです///後ろからの荒い息づかいにも興奮します(/ω\)
男性のキュンとする仕草は!?
さりげない気遣いができる方は素敵だなって思います♪笑顔が素敵な方にもキュンとしちゃいます
お気に入りのおもちゃ(道具)は!?
ローターとかも好きですけど...やっぱり電マで攻められるのが1番好きですぐイっちゃいます///
お客様へのメッセージをお願いします!!
長身黒髪ロングに乳首責めされたいお兄さんはラブコール下さい♪素敵な出会いがありますように
基本プレイ
Dキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
生フェラ
ソフト指入れ
パイズリ
ローションプレイ
69
口内発射
時間内発射無制限
素股
言葉攻め
バック素股
オプションプレイ
パンスト
顔射
聖水
コスプレ
ごっくん
3P
ピンクローター
オナニー鑑賞
バイブ
AF
電マ
純白パンティ持ち帰り
セクシーパンティ持ち帰り
メッセージ

パリコレ余裕超絶系!コース時間ずっとランウェイを歩いて貰うのもそれはアリ!美の集約を垣間見た!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
笑顔が最高な美人さん!!ランク激高エグゼクティブ
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆

マダガスカル!!!もといエグゼクティブ!!!

これだけの可愛さを持った高身長女子!!中々おりません!!

これだけのスタイルを持つとやはり可愛さより綺麗さが先行され美しさ押しとなってしまうのが実情...しっかし!!当店の【かすみちゃん】には『香○奈さん』や『菜○緒さん』のような女性でも惚れてまうような特別なスタイリッシュBODYを持ちながら...源氏名からもわかるように『有村○純さん』のように誰しもからカワイがられる最高のルックスを持ってるんです!!

これは相反する属性を併せ持つ複合属性もち!!

間違いなく最強クラス!!

だって想像して下さい!!

火属性と水属性!!この属性を併せ持つような存在って誰がどう見ても最強じゃないですか!!

ヒロアカの轟しかり!!ダイ大のフレイザードしかり!!素晴らしき先人たちがおります!!

熱さも寒さも大丈夫!!なんていない人がいないのと同じく...スタイルもルックスも刺さりませんなんて人はそもそも当店のHPを見てること自体が間違いなので通信速度制限中でも秒速で開ける阿○寛さんのホームページでも見ていてくださいという話しなのです!!

違うぞ!!俺は興味あるぞー!!という御仁!!確約致しましょう!!紛れもない超極上だという事を!!余裕の芸能人レベル!!誰もが振り返り目で追う街の視線独り占め系なのです!!

週間出勤予定
4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
042-739-5721
発進エリア
町田
定休日
ナシ
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
町田発~町田・相模原・大和~神奈川全域・三多摩エリア