ひと妻ch 遠藤 千鶴(ひと妻ch 西明石店)

電話
078-995-9900
店舗名
ひと妻ch 西明石店
営業時間
8:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ひと妻ch 遠藤 千鶴

女盛り花盛り☆妖艶芳醇な美人妻
ご予約は078-995-9900まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
ひと妻ch 遠藤 千鶴
年齢
43歳
身長
160cm
3サイズ
85(E)-56-82
基本プレイ
Dキス
69
即クンニ
生フェラ
口内発射
素股
タマ舐め
指入れ
オプションプレイ
パンスト
ローター
電マ
コスプレ
オナニー鑑賞
バイブ
メッセージ

オトナ美に溢れた奥様をお届けいたします!!!!!

美しいルックスと、大人の色香を漂わせた女性なんです。
さらに年齢を感じさせないプロポーション。優れているのはビジュアルだけでなく内面も律儀で、大人な接し方をしてくれるので、心地の良いひとときを過ごすことができます。!!!!!

以前、化粧品の美容部員だったらしく、デパートなどで対面販売をしていたというのも納得であります。だからこそ、今の美貌と神対応な接客が育まれたのでしょう。
そんなリアルな人妻ん。!!!!ゆえに出勤時間は主人が家に居ない時間帯に限定されてしまうようです。

ここでご主人との性交渉について尋ねてみたのですが「全然、してくれないですね…。寂しいですし、欲求不満気味です」と切なる思いを打ち明けてくれました。その寂しさを時々、オナニーで紛らわせているようです。

ではベッドの上ではどうなのでしょう?攻めも受けもどちらもお好きなようですが、どちらかと言うと攻め派なようです。得意技を質問すると「フェラが得意というか、大好きなんです」と嬉しいお言葉。口の中でアレが大きくなったり、硬くなるのがたまらないそうです。長い時間でもずっとくわえていられるほどフェラチオがお好きだということですね。!!!

しかも、フェラしながら濡れてしまうとか。相手の感じてる姿に自分も興奮してアソコを湿らせてしまうとか。
逆に彼女を気持ち良くさせるポイントは性感帯である胸とクリをとにかく優しく舐めるのがコツ。ソフトな舐め方に感じてしまうらしいので覚えておきましょう。淫らさ、テクの濃厚さをご実感ください。!!!!!
※タトゥーあり

週間出勤予定
4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
078-995-9900
発進エリア
明石
定休日
年中無休
営業時間
8:00~24:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
明石・加古川・姫路・舞子・鷹取・新長田・兵庫・神戸・元町・三宮