みそら(One More奥様 厚木店)の口コミ

電話
046-227-3120
店舗名
One More奥様 厚木店
営業時間
9:30~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

みそら

おっとりご奉仕大好き奥様♪
ご予約は046-227-3120まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子みそら30歳/159cm/86(D)-59-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年12月21日(木)
念願叶って逢えた入った時から、気になっていたのですが、自分のタイミングと出勤が中々合わずに6ヶ月も過ぎてしまいましたが、今日やっと念願叶って逢えました。
部屋に入って来た時から、可愛いくてドキドキでしたが、みそらさんから、色々と話し掛けて貰い緊張も解けてプレイに突入です。
プレイ中も可愛いくて、責めれば良い声で喘いでくれて、ベットとローションプレイで大満足して帰って来ました。是非又、逢いたい女の子ですが、中々時間が合わないんだよなぁ。
お店からの返信
ナカマ様

この度はご利用頂き有難うございます!
貴重な口コミを頂戴し有難うございます。

みそらさんととても素敵な御時間をお過ごし頂けたとの事で、
我々スタッフもとても嬉しく思っております。

お時間合うときはお待ちしております
これからも素敵なお時間をお過ごし頂ければと思います。
また当店のご利用を心よりお待ちしております。


ワンモア奥様 厚木店
掲載日 2023年12月22日(金)
遊んだ女の子みそら30歳/159cm/86(D)-59-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年5月21日(日)
ドハマリ決定です凄く久しぶりの利用でしたが、偶然みそらさんをみつけて迷う事なく出勤1番で予約させていただきました。
電話対応していただいた女性の方も親切丁寧な対応で凄く好印象でした。
ホテルに入りシャワーと歯磨きを済ませ待つこと10分ぐらいでみそらさんの到着です。
未経験で凄く緊張しておられて緊張で汗ばむその姿にキュンとします。
ソファーで丁寧に即尺してもらい2秒で愚息は真上を向いていました。
めちゃくちゃ気持ち良くて一生懸命にしゃぶりつく姿に大興奮です。
ベッドに移動し更にお口で楽しませてもらい攻守交代すると舌を激しく絡ませた濃厚なディープキスでさらに大興奮です。
程よく大きな胸を揉みしだき乳首を口に含み舐め回すと良い反応をしてくれます。
下着を脱がし綺麗に整えられたアソコに舌を這わせると既にヌルっとした愛液が溢れ出していて、小さくてかわいいピンク色の秘部を舐めながら指入れすると大量のお潮が溢れ出しベッドもアソコもビショビショです。
ビショビショのアソコで素股を楽しませてもらいフィニッシュはお口で受け止めていただきました。
オプションの白いマイクロビキニに着替えてもらい更にエロさ倍増です。
くっきりと浮かび上がる乳首とアソコにくい込む様は理性を保つのも一苦労でしたが無事にお口で受け止めていただきました。
とにかく気遣いもテクニックもルックスも全てにおいてお世辞抜きに大満足しました。
お店からの返信
KAO様

この度はみそらさんご指名でのご利用
誠にありがとうございました(o^―^o)


お客様にお会いする前から
とっても緊張していたようでしたが
みそらさんとの素敵な時間をお過ごし頂けて
おみせとしても嬉しく思います(^^)/

また是非みそらさんご指名でのご利用
心よりお待ちしております!


ワンモア奥様厚木店
掲載日 2023年5月23日(火)
1 - 2件 / 計2件