るい(夢幻~to keep a secret~)の口コミ

電話
04-7137-9362
店舗名
夢幻~to keep a secret~
営業時間
朝9時~翌3:00(電話受付8:00~)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

るい

【艶Mrs】
ご予約は04-7137-9362まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子るい36歳/165cm/84(D)-57-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月10日(日)
最高レベルの女性濃厚なキスプレイが本気で良かった!
結局さ、キスしない風俗嬢は多いからさ、キス好きの僕にとっては本当にストレスだったんだよね。
でも、彼女はキス中心のプレイで、大満足だった。
すぐさま「来週も遊びに来よう」って即決だったもんね。
(来週と言わず…数日後にでも!っていう勢いね(笑))

ルックス・スタイルに関しても申し分なし。
凄くおキレイな女性で人気があるのも納得だね。

キスが上手い人は全身リップもフェラも言わずもがな…上手だよね!
身体に絡みついてくる感じの舌技を体験しながら、彼女の口へ大量放出。
その後も、めっちゃチ◯ポにキスしてくれるもんだから、余韻ですら興奮できました。

最高レベルの女性だと思う!
お店からの返信
KATZE様

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!

るいさんの舌技を思う存分お楽しみ頂けたようですね♪
KATZE様のようにキス好きなお客様にはハマる奥様なのではと思います(*´▽`*)

プレイに関しても舌技が豊富なテクニシャン、絡みつくような快感を体験しつつフィニッシュ!

最高レベルの女性だと思う!のお褒めの言葉に我々も嬉しく思います。
ぜひぜひ次回のご利用もお待ちしております♪

KATZE様、この度は口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご利用を心からお待ちしております!!
掲載日 2024年4月11日(木)
1 - 1件 / 計1件