寺西ゆりな(五十路マダム 富山店(カサブランカグループ))

電話
076-461-5655
店舗名
五十路マダム 富山店(カサブランカグループ)
営業時間
10:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

寺西ゆりな

乱れる人妻・背徳の情事♪
ご予約は076-461-5655まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
寺西ゆりな
年齢
51歳
身長
156cm
3サイズ
87(D)-68-91
基本プレイ
熟女濃厚プレイ
ディープキス
全身リップ
生フェラ
口内発射
玉舐め
時間内無制限発射
指入れ
素股
ローション
シックスナイン
オプションプレイ
待ち合わせ
ノーパン
ノーブラ
生足
ローション
即クンニ
ローター
バイブ
電マ
飛びっこ
オナニー鑑賞
顔射
ごっくん
聖水
パンスト破り
コスプレ
AF
メッセージ

肩までのストレートヘアーとニッコリ微笑まれた時に覗く真っ白な歯が清楚な印象を一層きわだたせる 寺西 ゆりなさん♪
インタビューの途中もハニカミながら時折見せられる笑顔に思わずドキドキしてしまいます(*'▽')
そんな寺西さんのファーストキスは15歳、高校一年の時、当時お付き合いされてた同級生の彼から放課後の階段でいきなり。。。予期していなかっただけにすごくびっくりしたと同時にとても嬉しかったと話される寺西さんは、まさに青春ドラマのヒロインのような表情を見せられます。
19歳の短大時代に同い年の大学生の彼と初体験・・・その後いくつかの恋愛を経験され27歳の時に職場で知り合った3歳年上のご主人の強引な押しに負けてご結婚。
結婚されてから十数年、外から見れば清楚な家庭の主婦の寺西さん♪
そんな寺西さんにこれまでに一番刺激的なHのご経験は?という質問をさせていただいたところ
な、なんと驚愕の告白が(^○^)
独身時代、仲の良かった女友達と車で話してたところ車横づけで二人組の男性に声をかけられたそうです。最初、無視しようとしたんですがよく見たら以前からの知り合い。ちょっとだけ話しをするつもりが飲みに行ってカラオケ、そして気がついたら4人でラブホにチェックイン( ゚Д゚)
当然のことながら友だちの悩ましい声やエッチしてるとこなど見たこともなく妙に興奮していつのまにかご自身も我を忘れて官能の嵐の中へ。。。
人間には表の顔と隠された本能の顔があるのかもしれませんね♪
平凡な家庭生活の中では感じることの無い刺激やトキメキを求めたことが今回の当店デビューの大きな動機だともおっしゃっていました。
家庭的で清楚なイメージの寺西さんですが、じつは特技は性感マッサージだそうです!どこでそんな特技を身につけられたのでしょう?という質問にはただニッコリと微笑みを返されるだけ(笑)
イタズラっぽい笑顔に思わずこちらが、たじろいでしまいました♪
寺西さんは今までの結婚生活で精神的な浮気はあるけど肉体的な浮気は一度もないとキッパリおっしゃっています。そんなミステリアスな寺西さんの特技を体験できるのはお客様の特権です(まだお話されてない秘技もあるそうですよ)我こそはと思われる方は是非とも熱いラブコールお願いします!

週間出勤予定
4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
076-461-5655
発進エリア
富山
定休日
年中無休
営業時間
10:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
富山県全域