山口 つばさ(Berry(ベリー))の口コミ

電話
03-6380-5219
店舗名
Berry(ベリー)
営業時間
11:00~翌6:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

山口 つばさ

経験極浅清楚系美少女
ご予約は03-6380-5219まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
口コミ(2)
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子山口 つばさ21歳/163cm/85(D)-57-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月3日(土)
甘く癒される時をルックスは申し分なくハイグレード。柔らかい雰囲気で、ああ、この子で良かったとすぐに安心できました。

コミュニケーション力がありすぐに打ち解けてしまい、リラックスからドキドキまで期待以上のサービスを提供して頂けました。

抜群のウエストラインや形の良いバスト!スリスリナデナデたくさんのプレイで魅了されました!
大満足の時間でした。オススメしてくれたスタッフさんにも感謝です。
掲載日 2024年2月9日(金)
遊んだ女の子山口 つばさ21歳/163cm/85(D)-57-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年9月18日(月)
グラマラス美少女!はーん!ムラムラ興奮するよー!

カワイイ女の子を見るだけでも下半身がモゾモゾしだしてくるよねー!


ここはベリーさんにお世話になりましょう。

ホテルに入ってご指名した女の子を待ちます。

案内時間通りにやってきて出会えることができました!



初恋ばりに胸がキュンキュンするー!

完全に目がハートマークです!
可愛いキュートさもありながら清楚な大人っぽさもある。

スモールフェイスにベビーフェイス。

グラビアアイドルですか!?と言うくらいセクシーボディー!

彼女のバストはDカップ以上はあるくらいの巨乳ですよ!


恋する気持ちを抑えることなく彼女を抱きしめる。

魅惑なボディーの感触と意識が遠ざかるくらい良い匂いで完全にぞっこんです。

お互い全裸になってシャワールームへ。

丁寧に洗ってくれると全身を使った密着洗体で気持ちよくしてくれる。

美肌ですべすべ肌の感触が僕のティンティンを刺激してくれるじゃない!


ベッドの上ではイチャイチャしながら優しくキスから始まる。

キスは舌が絡み合いディープキスに発展。


彼女の乳首を弄れば敏感にピクピク反応します!

勃ってきたピンク色乳首を舐めるとカワイイ喘ぎ声が聞こえてくる!
なんてカワイイ声なんだー!

カワイイ喘ぎ声に僕のティンティンもピクピクと勃起してくるよー!

もっと感じてほしい!

モゾモゾと下半身の方まで進んでクンニしていきます!

クリもピンク色でめちゃくちゃ舐めたくなっちゃうよ!

舐めると濡れが多くなってくるのが分かる!

喘ぐ声は大胆に大きなって素晴らしい反応ですよ!

クンニのお返しにフェラチオサービス。

玉舐めから竿をしっかりと舐めてじゅぽじゅぽとしゃぶってくれます。

なかなかのフェラ上手で力が抜けてしまうほど気持ちいいー!

このフェラはヤバいね。
禁欲後だったら一瞬で放出してしまうって。

体勢はバック素股にかえて彼女のプリケツを突いていく!

プリケツの感触といい濡れが多いアソコと擦れ合う気持ちよさ!

腰振りが無意識のうちに早くなっていくよ!


もう僕のティンティンが……!
正常位素股にかえて再び腰振り!

抱きしめ合ってイチャイチャとディープキス!


腰を振れば彼女の巨乳が大きく揺れてよがるエロい表情!

彼女が好きすぎる気持ちと素股の快感でもう出ちゃいます!

大量ザーメンを彼女にぶっかけてフィニッシュ!!

びっくりするくらい放出しちゃったよ!
恋する気持ちが収まらない!

このイチャイチャは次回も堪能させてください!
掲載日 2023年10月2日(月)
1 - 2件 / 計2件