ほなみ(PRODUCE~プロデュース~)

電話
098-943-8823
店舗名
PRODUCE~プロデュース~
営業時間
9時~翌5時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ほなみ

どハマり注意!S級沖縄美女!
ご予約は098-943-8823まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
ほなみ
年齢
26歳
身長
162cm
3サイズ
84(D)-53-83
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
聖水
メッセージ

~~~~~Black Class~~~~~

待望の沖縄の女の子!
お顔もスタイルも抜群の「ほなみさん」入店です。

お写真が載せられないことをこんなに悔やむことはありません。

ぱっちりした瞳に色白のお肌と柔らかそうなピンクの唇が本当に可愛いんです。

お会いした時には想像以上の可愛い女性が登場するので
きっとお客様も緊張と興奮が最高潮になること間違いありません。

もちろんスタイルも抜群で
まるでお人形のような体にいろんな洋服を着せたいほど細身で色白で綺麗です。

プレイの方も、お客様の要望に精一杯応えることを心がけていているので
お客様のしたいこと、してほしいことをぜひ彼女で経験していただけたらと思います。

焦らしつつ、優しくしつつ、彼女のいろんな場所を触ってあげてください。

スイッチが入るとつい自分で…なんてこともあるエッチな女の子です。

自信を持って「ほなみさん」をお勧めいたします。
ぜひご予約お待ちしております。

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
098-943-8823
発進エリア
那覇市
定休日
年中無休
営業時間
9時~翌5時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
那覇市および市内近郊・遠方も出張可能。詳しくはお問い合わせ下さい。