みのり(PRODUCE~プロデュース~)

電話
098-943-8823
店舗名
PRODUCE~プロデュース~
営業時間
9時~翌5時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

みのり

Hの快感!オプション全対応!
ご予約は098-943-8823まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
みのり
年齢
28歳
身長
161cm
3サイズ
97(H)-57-84
メッセージ

~~~~~Black Class~~~~~

感銘を与える程のスタイル抜群な美女でございます。

見るものを圧倒するHカップの美巨乳、
優しい笑顔が素敵なビューティフェイス、
綺麗な言葉遣いにわかる性格の良さ。

まさに美のトリプルスリーでございます。

そして何より彼女の笑顔は全ての人に癒しの効果を与えるのではないでしょうか。

あどけなさを残しつつも天女のような美貌の持ち主でございます。
理想的な放物線を描く柔らかな【Hカップバスト】、
流れるラインが綺麗な腰回り、女性らしい官能的な曲線を描くヒップライン。
その全てが芸術品のようで見る者を魅了致します。

人に優しくされると嬉しいように、私も人に優しくあり続けたいという彼女の言葉には、
純粋でひたむきな愛情を感じずにはいられません。
思わず引き込まれてしまう柔らかな笑顔と、明るく包み込むようなオーラを持つ彼女、
ゆったりとくつろげるまろやかな空気に包まれて、すべてが贅沢、すべてが特別。
そこには、スケールの違う感動を味わって頂けます。彼女に出会えた幸せを感じて下さい。

全ては彼女の「愛」を感じていただきたい。
スタッフ一同、皆様にそう思っております。

皆様の止まっていた何かが今再び動きだすときです。
是非この最高傑作をご堪能くださいませ。


※オイルマッサージ等、様々なオプションにも対応致しますので
ご要望の際はお電話にて確認をお願いします。

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
098-943-8823
発進エリア
那覇市
定休日
年中無休
営業時間
9時~翌5時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
那覇市および市内近郊・遠方も出張可能。詳しくはお問い合わせ下さい。