しずか(鶯谷デリヘル倶楽部)

電話
03-3875-5225
店舗名
鶯谷デリヘル倶楽部
営業時間
10:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

しずか

Gカップ現役OL『しずかさん』
ご予約は03-3875-5225まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
しずか
年齢
30歳
身長
150cm
3サイズ
92(G)-60-88
基本プレイ
Dキス
全身リップ
生フェラ
玉舐め
口内発射
指入れ
アナル舐め
素股
手コキ
ローター
バイブ
69
オプションプレイ
即尺
聖水
オナニー
パンティープレゼント
コスプレ
ノーパン
イラマチオ
ストッキング
マッサージ
電マ
パイズリ
言葉責め
アイマスク
耳かき
ノーブラ
足コキ
イメージプレイ
顔面騎乗
パフパフ
メッセージ

Gカップ美巨乳OL『しずかさん』

巨乳の現役OL『しずかさん』まず言っておきます。
『しずかさん』服の上からでも分かるほどの巨乳OLさんなんです。
えっ本当にGカップなの??なんて言葉がついつい出てしまうほどのド迫力バストはもっと大きいのではないかと思うほどです。
実際に彼女を目の前にしたら必ずや同じ事を感じて頂ける事ではないでしょうか。

彼女のおすすめポイント

・おそらくGカップ越えのGカップ美乳

・色白の綺麗な肌

・イチャイチャ大好き

・フェラは常に長めにご奉仕

・おっとり癒し系の性格


会社に内緒で現役OLさんが鶯谷で秘密のアルバイト始めちゃいました。
普段はフルタイムでバリバリ働くOLさんなんですが、包み込む様なおっとりとした性格にきっと誰しもが癒される事ではないでしょうか。
癒し系なんて言葉が良く使われますが、なかなかそんな雰囲気は自分で作れるものでは無く持って生まれたナチュラルなもの!そんな女性が『しずかさん』なんです。
そんな、癒し度満載の彼女なんですが更に迫力満点の綺麗なGカップの持ち主なんですからもはや期待は膨らむばかりではございませんでしょうか。
冒頭にも記述いたしましたが、“本当にGカップなの??”なんて思う程のその胸の迫力といったらもう言葉に出来ないほどです。
そうなんです。本人はGカップと言っておりますが、間違いなくGカップ以上です!!
ぜひ、お客様の鑑定でリアルなカップ数をぜひとも解明して頂きたいです。
そんな大きな胸なんですから、仮に彼女の胸が目の前にあったとしたら殆どの男性は触ってみたいなんて衝動に駆られる事でしょう。
それもそのはずです。彼女、肌も白くめちゃくちゃ綺麗なんです。
想像してみて下さい。雪の様な白く滑らかな肌に大きく柔らかい胸が2つもあったとしたら…
間違いなく理性を失いその胸に手が伸びてしまうのではないでしょうか。

プレイの方もかなり積極的な様で、イチャイチャ大好きで恋人の様なムードから優しく責められる事に弱いそうでかなりのM気質の女性の様です。
とにかく献身的なご奉仕が好きな彼女で、フェラは特に大好きなようです。
好きすぎて90分間ひたすらフェラをした記録の持ち主で、とにかく咥えるのが好きなんだと教えてくれました。
あとご自慢の間違いなくGカップ以上の胸を使ったパイズリも自信がある!とにこやか教えてくれました。
もはや、期待を超える快感と楽しい癒しの時間を過ごせる事に間違いなくなるような女性です。
ぜひ、彼女と楽しいお時間をお過ごしください♪

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-3875-5225
発進エリア
鶯谷
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
鶯谷発~東京23区