ゆいな(ミセスセレクト)

電話
092-791-7524
店舗名
ミセスセレクト
営業時間
10:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ゆいな

美女&Iカップ美爆乳!!
本日出勤予定時間未定
ご予約は092-791-7524まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
ゆいな
年齢
25歳
身長
163cm
3サイズ
98(I)-60-90
メッセージ

☆12/18初出勤☆

MSファンの皆様。歓喜して頂ける事間違い無し、超ビックニュースです。
多くの男性が求めてやまないもの・・・それは「美女&美爆乳」・・・
この組み合わせは希少過ぎて見逃すわけにはまいりません。
またまた当店の看板になりうるIカップ美爆乳美女『ゆいなさん』ご紹介です!!


あどけなさも残る幼女のような愛らしいルックス、
道行く人が必ず振り返るであろう主張の激しいIカップの爆乳バスト。
色白美肌が眩しく透き通ったチャーミングな瞳にくっきりラインが分かるすっと通った鼻筋、妖艶なエロスを感じる朱色の唇。
そんな彼女に優しく人懐っこい笑顔を向けられれば、それだけで胸の鼓動が高鳴りを感じてしまうことでしょう。

世代を超え誰からも愛されるであろう美貌の持ち主。
そして、一度お逢い頂ければ忘れられないほどの【I】カップのお胸の存在感・・・素晴らしいの一言です。
類まれなる透明感のあるオーラにお客様の情感を揺るがす事は間違い御座いません。

純真なまなざしから溢れる可愛い表情。
ふとした瞬間に見え隠れするキラリと光る可愛げな仕草は男心を擽り必ずお客様の心を掴みます。
彼女でなければ味わうことの出来きぬ、今までに体験したものすべてを忘れ、心奪われる真心のこもったサービス。
鼓動を揺さぶる甘美な声は貴方の理性を奪い、潤んだ綺麗な瞳が見つめる熱視線に翻弄され、
極上の肢体を貪るように求めてしまうこと間違いございません。
『自信』と『期待』を掛けてお送り致します。夢のような時間をお過ごしください。

彼女と言葉を交わすだけで胸が高鳴り、同じ時を過ごせたならば、
たちまち恋に落ちてしまうほどの魅力的な女性です。
是非一度、彼女の底知れない魅力に触れてみて下さい。
これまでに経験したことのないトキメキを感じて頂けることでしょう。

Iカップ美爆乳、インパクト抜群の美しく綺麗な顔立ち。
セクシーでありながら清潔感に溢れ、気遣いもでき、話しやすく思わず会話に夢中になってしまう女性。

胸がときめく「感動的な出逢い」をお届け致します。
プレイも全てに丁寧で、全力でご奉仕致します。
是非、一度お会いして頂きたい極上セレクトレディでございます。
プレミアム・準プレミアムへのコースアップ間違いなしの女性になりますのでお早めのご予約をお薦め致します。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
時間未定 時間未定 - - 時間未定 - 時間未定
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
092-791-7524
発進エリア
博多・福岡市
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
-