司紗(ツカサ)(グランドオペラ)

電話
052-261-7700
店舗名
グランドオペラ
営業時間
10:00~3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

司紗(ツカサ)

完全未経験のお嬢様大学生
ご予約は052-261-7700まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
司紗(ツカサ)
年齢
20歳
身長
164cm
3サイズ
83(C)-56-83
ご案内コース
royal box 90分 50,000円 +ご指名料5,000円
現・元職は?
学生
似ている有名人は?
分からないのでお会いした時に教えてください!
趣味は?
ご飯やさん巡り
好きなタイプは?
優しく紳士的な方
攻め派?受け派?
どちらも好きです
性感帯は?
全部
女の子からのメッセージ
はじめまして、つかさです。はじめてでドキドキですが、好奇心旺盛なのでいっぱい頑張ります。貴方様とお会い出来ることすごく楽しみにしております!
基本プレイ
キス
ディープキス
全身リップ
クンニ
指入れ
69
イラマチオ
ローション
アナル責め(バイブ・ローター)
AF(アナルファック)
ローター
電マ
バイブ
フェラ
口内発射
玉舐め
素股
パイズリ
アナル舐め
性感マッサージ(前立腺)
ごっくん
コスプレ
イメージプレイ
メッセージ

澄んだ眼差し、穏やかな雰囲気、甘い愛くるしい声、素直な反応、すべてが純粋で
業界未経験の現役のお嬢様大学在学中の女性です。
彼女に出会った瞬間、この上ない至福の時間が皆さまに始まること間違いございません。
清楚・上品なお嬢様系、、従順な素直さ、深い優しさに誰もが感激していただけるに違いございません。
魅惑的な瞳、清純で純粋な性格、人間的魅力溢れるその人柄に誰もがまた会いたいと思うはずの女性で
グランドオペラに相応しい期待のレディです。
何げない仕草がたまらなく可愛くて、あどけない笑顔が愛らしい印象をさらにアップします。
ダイヤの原石という言葉が似合う女性です。

清潔感あるストレートヘア、優しい存在感ある瞳、通った鼻筋に形の良い唇、フェイスラインのバランスの良さにはうっとりと見とれてしまうほど、
品のあるお顔立ちでございます。華やかさと和やかさをもつお顔といっても過言ではございません。
清純さ、可愛さは、上品さ、が融合し笑った時の自然な笑顔は、清楚・上品なという言葉がぴったりです。

スレンダーな美白ボディ、スラリとバランスの取れた細身の身体、
その肌は水を弾くかのごとく綺麗な美肌で形成され、
彼女の若さの魅力を感じていただけるはずです。
幼さも醸しだす美乳のバスト、細い首すじからのラインは実に神秘的な美しさがあり、
つい引き寄せたくなる細く締まったウエストは世の男性が求めてる華麗さです。

お話をするとすぐにご理解頂けると思いますが、清楚で上品で古風でおっとりといった感じです。
心からの優しい笑顔と、礼儀・マナーを身に付けた振る舞いは、彼女ならではの優しさを伺わせます。
ピュアで控えめの性格の彼女とのひと時は、
心がなごみ、一緒にいると仲の良い彼女といる様なリラックスした気分になることでしょう。

男性経験もまだまだ多くはない彼女ですが「年上の優しい方に色々と教わりたいです」と、
頬を赤らめながら恥ずかしそうに話す姿はあまりにも純粋です。
恥ずかしながら言葉を選んで話す謙虚な姿も、彼女の魅力を高めております。
一緒にいるだけで心が和む優しい雰囲気、心の奥にスーッと入り込む軽やかなスィートさ、
見る人をふんわりと優しい空気で包み込んでしまいます。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
052-261-7700
発進エリア
名古屋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
名古屋発