まゆみ(鶯谷デリヘル倶楽部)

電話
03-3875-5225
店舗名
鶯谷デリヘル倶楽部
営業時間
10:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まゆみ

パイパン癒し妻『まゆみさん』
次回20:10~20:00~2:00
予約する
ご予約は03-3875-5225まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
まゆみ
年齢
35歳
身長
153cm
3サイズ
89(D)-60-90
基本プレイ
Dキス
全身リップ
生フェラ
玉舐め
口内発射
指入れ
アナル舐め
素股
手コキ
ローター
バイブ
69
オプションプレイ
即尺
聖水
オナニー
パンティープレゼント
コスプレ
ノーパン
イラマチオ
ストッキング
マッサージ
顔射
電マ
パイズリ
言葉責め
アイマスク
耳かき
前立腺責め
ノーブラ
足コキ
イメージプレイ
顔面騎乗
パフパフ
写メ撮影
メッセージ

色白パイパン癒し妻『まゆみ』


肩の力がフッと抜けるような優しい女性って癒されやしませんでしょうか。
まさに、そんな言葉がぴったりな女性が『まゆみさん』なんです。彼女の優しい笑顔とホスピタリティを経験すればどんなに疲れていても一気にそんな疲れが吹き飛ぶはず。その雰囲気と献身的なプレイは必見ですよ。


彼女のおすすめポイント

・優しく穏やかな性格

・癒しのイチャイチャプレイ

・かなりの敏感体質

・パイパン

・丁寧に舐め回すフェラ


優しく穏やかな性格の女性ってなんか自然と全てをさらけ出して出したくなる衝動に駆られるのではないでしょうか。それは、作って出来るものではなくその女性自身に備わった元々のものなのでないのかなと思います。『まゆみさん』にお会い頂ければ多くの男性が包容力という言葉では片付けられない雰囲気。きっとそのような事を感じて頂けるのではないでしょうか。

身長は153cmと小柄でありながらも抱き心地のよさそうなグラマラスボディ、形のよいDカップの胸に大き目のお尻はグラマラスセクシーそのものそんな魅力的なボディの人妻さんなんですから。リアルな不倫気分を味わって頂ける事ではないでしょうか。
白い滑らかな肌に極上の色っぽい体、そして“パイパン”なんですから期待もアソコも一気に爆発なんて事になるのでは無いでしょうか。

おっとりした性格の女性で基本イチャイチャプレイが得意なようですが、プレイが進みエッチな感情のスイッチが切り替わると攻守逆転で責めに転じてしまう事も結構あるそうです。
責められるだけではなく責めるプレイも一気に味わうことが出来るんです。本能に正直な女性なんです。そんな所も彼女の魅力的な部分だと思います。
しかも、彼女かなりの敏感な体質なようでめちゃめちゃ感じやすそうです。そんな大げさに言ってと思った方もいるとは思いますが、これは本当なんです!プレイに入り没頭するとその敏感な体質からか結構クタクタになってしまうという本気の敏感妻『まゆみさん』優しく男性の手で触れられるだけで既にスイッチはオンなんて事もよくある様でますます彼女の敏感度合いは他とは比べ物にならないんだなと一度ご体験頂ければ理解頂けるのではないでしょうか。
献身的なプレイから始まりいつの間にか攻守逆転なんて事になる彼女との時間は余すことなくエロに没頭できるひと時になるのではないでしょうか。
ぜひ、お客様の五感を駆使してお楽しみ頂ければと思います。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
20:00~2:00 - - - 20:00~2:00 - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-3875-5225
発進エリア
鶯谷
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
鶯谷発~東京23区