こころ(日本妻)の口コミ

電話
0120-541-924
店舗名
日本妻
営業時間
10:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

こころ

清楚100%!超美形美女!
ご予約は0120-541-924まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子こころ23歳/158cm/86(D)-59-87
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年6月20日(火)
想像以上に可愛くてコスパも大満足気になってはいたのですが、中々踏み出せずにいました日本妻さん。
が、今回思い切って挑戦してみました!
結果は優勝で、試してみて本当に良かったです。

今回指名させてもらったこころちゃん、普通に可愛くてスタイルもなかなかのデキ女。
キラキラしたきれいな瞳のちょっと幼い顔立ちと、期待以上の大きさだったDカップおっぱいが素晴らしかったです。
性格も人懐っこくてこちらに合わせるのがとても上手な子なので、一緒にいて癒やされつつも楽しい時間を過ごすことができました。
こちらが気を抜いたタイミングで見せる甘える様な仕草も刺さります。

大きなお世話かもしれませんが、このレベルの子でこの料金はお客に優しすぎのような気がして少し心配になるほどです笑
ここまで満足してしまうとこのお店の他の女性も気になりますが、今回のこころちゃんがかなり気に入ってしまったので嬉しい悩みとなりました。

いずれにせよまた間を空けずに遊びに行こうと思っています。
お店からの返信
地球万歳様

この度は、数ある木更津のデリヘルの中から当店をご利用下さり誠にありがとうございます。

また、お褒めの口コミ投稿までして下さりましてありがとうございます。

ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

お遊び内容で分かる通り、こころさんは入店して間もないですが、
リピーター様続出の女性でございます!!

今後はご予約が取りづらい時もあるかもしれませんので、
お遊びの際は早めのご予約をおすすめいたします(^^;)

またのお越しをスタッフ・キャスト一同、心よりお待ち申し上げております。
掲載日 2023年6月28日(水)
1 - 1件 / 計1件