- 電話
- 079-233-5668
- 店舗名
- 姫路ラビット
- 営業時間
- 15:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- カルア(体験)
- 年齢
- 18歳
- 身長
- 156cm
- 3サイズ
- 90(F)-56-83
- チャームポイント
- お肌が真っ白です♪
- 性感帯
- 私の身体のどこが気持ちいいって思えるのか探してもらいたくって♪
- 体型
- スレンダー美巨乳Fカップ!(スタッフより)
- 好きな男性のタイプ
- 気持ちに余裕のある紳士的な男性が好きです♪
- 私のお勧めオプション
- エッチなおもちゃの気持ちいい使い方を体感してみたいって思ってます☆エッチですか?・:(〃Д〃人):・
- 責め派?受け派?
- 受け派です♪責めるのはお勉強させてもらいたいです♪
- ↑どんな風に?
- 感じて気持ち良くなっちゃうと、すぐに濡れるし…嬉しくなって微笑んでるみたいなんです♪すっごく気持ちよさそうに( *´艸`)見て下さい♪ 男の人への責めは、実際に具体的にベッドで教わってもいいですか?優しい先生にエッチなご指導もらいたいです♪
- 前職は何?
- コンビニでアルバイトくらいしか☆
- エッチなエピソードある?
- これから色んな経験ができるのを楽しみにしてます♪ドキドキしてきちゃった♪(*°ρ°)
- 得意プレイ教えて♪
- これから大人の男の人といっぱいベッドで教わりたいって思ってます♪上手にできたら褒めて下さいね(゚▽゚`*)
オプションプレイ
オナニー鑑賞
コスプレ
電マ
前立腺マッサージ
顔射
メッセージ
(女の子からのメッセージ)
本っ当に、この業界が初めてでスタッフさんに聞かれる内容もなんて答えたらいいのか緊張して、ちゃんと質問に合った答えができてるか今でも心配なんです★(。_。*)))今更…合ってたのか恥ずかしくて聞けないし(;・∀・)
うん♪私なりに一生懸命答えられたはず♪って思ってますヾ(*ΦωΦ)ノ
中1の頃から大きくなってきたオッパイ☆最初は、女の子としての魅力になるって意識が無くて、買うブラジャーのカップ数がどんどん大きくなるのが恥ずかしかった記憶があります(〃_ 〃)☆…でも街を歩いてる時とかオシャレして出かけるときに男の人からのエッチな視線を感じした頃‘’あっ♪エッチな目で見てくれるんだ♪‘’って分かって少し嬉しかったんです(〃∀〃*)
まだ性感帯とか、得意な事はお勉強しなくちゃいけないんですけど優しい先生にお会いできるのをお待ちしてもいいですか?
(お店からのメッセージ)
見通しの悪い道から出る時。そろぉっそろぉっと慎重に車を進めて左右を見る…車も人もチャリも来ていなくてガラ~ンとした状況に謎に停止して『来てないんかい』と突っ込み入れながら一人ニヤつくスタッフです。
はい!完全業界未経験の18歳!まだ高校を卒業して数か月しか経っていない初々しさMAXの女の子のご紹介となります◎
最初に、お電話でお話しさせてもらったんですが緊張しながらの一生懸命な話し方、時々スタッフからの質問の意味が分からなかったり初めて聞くエロ用語の理解を頑張ってみたり…可愛すぎるんですが。
未経験の女の子さん独特の『あの☆初めて聞くことなので…どういう意味か教えてもらってもいいですか?ρ(。。〃)』のお声のトーンが非常に大好物です。
不安でいっぱいという感じではなく、明るく照れ笑いをしながら聞いてくれてる雰囲気ですねヾ(*´∀`*)ノ
スタッフ『今から飛んで行って、間近で表情見ながらジェスチャー付きで色々お伺いしたいですよ♪』
カルアちゃん『じゃぁ☆明日お願いします!』
(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!急ですな(笑)
でも、わたくしは知っています。初めての時ほど【今でしょ】が大事という事実。
面接させて頂きました!不安と緊張の入り混じった可愛い笑顔の18歳!!!
一番驚いたのは、その素晴らしい美スタイル!!!
身長156cm!体重は43kgで、おっぱいなんとFカップ!まだまだ大きくなってるとの事です!!!
18歳という年齢だけあって、見た事ないレベルの美しいお椀型Fカップを断言致します!
真っ白な肌は美しく、頬に付いた雨粒さえポロンポロンと零れ落ちる様に‘’おっぱいの上でも同じだろうか…‘’と見入ってしまいます。
ベッドでの男性経験も、まだ少ないのですが感じる身体をもっと自分自身で知りたいそうです(ノ*゚ー゚)ノ男性へ気持ち良くなってもらうテクニックは、もちろんこれから皆様に甘えさせて頂き学んでいきます♪
基本的に受け派で、感じやすく濡れてくるのも早いとの事♪気持ち良くなってくると嬉しさから微笑んでるそうです◎
電マは過去に1度だけ使ったことがあるのですが気持ち良く使ってもらえなかったらしく、電マもおもちゃ系全般、感じる使い方を是非この機会に体感してみたいと聞きました!!!(´ ▽`).。o♪♪
そんなFカップ美巨乳の未経験18歳♪真っ白なキャンバスです!貴方色を付けて彩を楽しんでみては いかがでしょうか♪
※完全未経験の為、ご案内の時間が多少ずれる可能性があります。紳士的な対応とご理解、ご協力お願い致しますm(_ _)m
ご予約は本当にお早めにお願いいたします!
週間出勤予定
9/25(月) |
9/26(火) |
9/27(水) |
9/28(木) |
9/29(金) |
9/30(土) |
10/1(日) |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |