ともみ(TOKYO LOVEマシーン ~東京ラブマシーン~)の口コミ

電話
0120-012-494
店舗名
TOKYO LOVEマシーン ~東京ラブマシーン~
営業時間
24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ともみ

Fカップ美巨乳で細身ボディ!
本日出勤予定19:00~1:00
ご予約は0120-012-494まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子ともみ24歳/154cm/88(F)-56-87
4
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2024年4月5日(金)
好みの下着で興奮しました。以前から、お会いしたいと思って毎日出勤予定をチェックしていました。時間が合わず、ほぼ諦めていたのですが、ちょっと待てば大丈夫なようでしたので、すぐに予約をしました。お会いしてみると、距離感を感じさせず、すぐに仲良くなることができました。偶然かもしれませんが、自分の好みの下着だったため、少し興奮して楽しい時間を過ごしました。彼女も丁寧に責めてくれたり、自分も負けないように責めてみたりして、満足感がたくさんありました。ベッドでの彼女の照れた表情も可愛く、スッキリしつつも何か癒やされた感じがしました。もう少し楽しみたかったのですが、自分の都合でロングコースや延長ができず、申し訳ありませんでした。でも、また会いたくなってしまったので、次回は時間に余裕を持って呼ぼうと思います。
お店からの返信
TOKYO LOVEマシーンをご利用頂きありがとうございます!
以前から気になっていたともみちゃんをご案内できて、当店と致しましても大変嬉しく思います!
プレイも含めて楽しく過ごされた様子が文章からもありありと伝わって参りました!
また癒しが必要な時は是非とも、ともみちゃんを呼んであげて下さいね!
次回のロングコースも今から楽しみですね!
またのご利用をお待ちしております!!


当店のWEB会員にはご登録いただいておりますでしょうか?
登録料・年会費はもちろん「永久0円」。
ご登録いただき、10ポイント貯めると70分18,000円分の無料券としてご利用いただけます。

ご利用1回につき1ポイント贈呈。ご登録前でもポイントは自動反映。
ご登録がお済みでなければ、ぜひご利用ください。
掲載日 2024年4月11日(木)
1 - 1件 / 計1件