美彩(ミサ)(グランドオペラ)

電話
052-261-7700
店舗名
グランドオペラ
営業時間
10:00~3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

美彩(ミサ)

超絶スタイルのキレカワ系美女
待ち時間なし・あと1枠12:00~19:00
ご予約は052-261-7700まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
美彩(ミサ)
年齢
23歳
身長
164cm
3サイズ
84(C)-56-84
ご案内コース
royal box 90分 50,000円 +ご指名料5,000円
現・元職は?
秘密です
似ている有名人は?
女子アナっぽいといわれます!
趣味は?
映画鑑賞
好きなタイプは?
優しい方
攻め派?受け派?
受け派
性感帯は?
鎖骨
女の子からのメッセージ
一つ一つの出会いを大切にしていきたいと思います。貴方様にお会いできることを楽しみにしております。
基本プレイ
キス
ディープキス
全身リップ
クンニ
指入れ
69
イラマチオ
ローション
アナル責め(バイブ・ローター)
AF(アナルファック)
ローター
電マ
バイブ
フェラ
口内発射
玉舐め
素股
パイズリ
アナル舐め
性感マッサージ(前立腺)
ごっくん
コスプレ
イメージプレイ
メッセージ

時間を忘れさせる類い稀な美貌のパーフェクトレディの入店です。
美しい・・・綺麗・・・という言葉以上の類をみない、尋常ではない光輝くJewelryがOPERAの舞い降りました。
持てる爽やかな雰囲気、魅力の美乳のバストを持つ攻撃的スタイルとそれとは反面、
非常に美しく映す伸びのある姿勢、彼女独特の色気。言葉を発しなくても座り方、立ち方からすべてが伝わってきます。
大人の女性の艶やかさと、あどけない少女の純真さが重なり合った彼女の優しい眼差しが全てを包みこんでくれます。
心の拠り所を彼女に見出してみては如何でしょうか?
完璧な端整で理知的なお顔立ちと、
美肌でくびれた腰に掛かるかというぐらいのロングヘアーが貴方の嗅覚を虜にし、
大きく煌めきに溢れた瞳で視覚を奪い、話しかけた瞬間、彼女の愛くるしいささやき声と、
潤んで艶やかな口唇に貴殿の心を打ち抜く事間違いありません。

モデルと錯覚するほどのスレンダーでしなやかな股体は見るもの全てを魅了致します。
長い美脚はバランスが取れており高い腰は幻惑されるでしょう。
艷めかしい流曲線を描き柔らかくそれでいて締まってるヒップをふれたら情熱的な官能に陥るかもしれません。
ほそくてながい手は純真無垢な女性を表し、間然とするところがない滑らかに輝く美肌はまさにハイグレード、
気品漂う細く流れるようなウエスト、誰もが欲するキュートで優艶な美乳のバストをもち、色香舞うくびすじは幾度と無く
愛撫したくなる衝動にとらわれるでしょう・・・

性格はおっとりとしており、優しさがほんのりと香り、佇まいは良家のお嬢様そのものであり、
人と接するのが大好きと申しており、その人柄がこのお仕事でもかなり発揮出来るかと思います。
グランドオペラには不可欠なレディになるでしょう。
ホントに何でもない小さな仕草が思わずドキッとする振る舞いとあどけない笑顔、そして彼女から流れてくるゆったりとした空気、思わず抱きしめたくなるほどの愛おしさでございます。
恋人のように甘いプレイ、一緒にいるだけで心が安らいでくるおっとりとした彼女を優しく包みこんであげてくださいませ。
優しい性格に癒されつつ恋人感覚で新鮮な楽しい時間を過ごせる事間違いナシでございます。
甘く優しい声は、男性の心をに鷲掴みにし、再度逢いたくさせ、気づけば彼女の虜になるでしょう・・・

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
12:00~19:00 - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
052-261-7700
発進エリア
名古屋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
名古屋発