花園ゆめ(五十路マダム 富山店(カサブランカグループ))

電話
076-461-5655
店舗名
五十路マダム 富山店(カサブランカグループ)
営業時間
10:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

花園ゆめ

濡れすぎちゃう!ドМな若奥様♪
満員御礼10:00~21:00
ご予約は076-461-5655まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
花園ゆめ
年齢
38歳
身長
163cm
3サイズ
99(H)-73-92
初キスの年齢を教えて下さい
16歳
初体験の年齢を教えて下さい。
16歳
経験人数を教えて下さい。
5~6人
ここを責められたると私・・何処ですか?
あなたに気持ちよくなって貰いたい....
勉強中です
大好きな人に作ってあげたい料理って何?
オムライス、ハンバーグ、肉じゃが
趣味を教えて下さい。
家庭菜園、ガーデニング
初めて買ったレコード教えて下さい。
ジャニーズ
好きな男性のタイプは?
やさしい人
初恋の有名人を教えて下さい。
上地雄輔
基本プレイ
熟女濃厚プレイ
ディープキス
全身リップ
生フェラ
口内発射
玉舐め
時間内無制限発射
指入れ
素股
ローション
シックスナイン
オプションプレイ
待ち合わせ
ノーパン
ノーブラ
生足
ローション
即クンニ
ローター
バイブ
電マ
即尺
オナニー鑑賞
聖水
パンスト破り
コスプレ
メッセージ

Hカップの若妻天使「花園ゆめ(はなぞのゆめ)」さんのご紹介です♪

愛嬌が良く人当たりの良い彼女。何よりもその笑顔に胸キュン確定!!
誰にでも眩しく輝かしい笑顔で対応しますし、人懐っこい感じの距離の近さが最高にイイんです♪そしてなんといっても、服の上からでも膨らみがはっきり分かる「Hカップ」の圧倒的美巨乳♪このインタビューをしているときも距離が近づくと思わず後ずさりしてしまうほどの大迫力!触って、揉んで、挟まれて、どれをとってもまさに「極上のゆめ心地」をお約束致します!

そんな花園さん、初キス初エッチ共に16歳。彼氏の後ろをくっついていくようなおとなしい感じだったそうですが、お胸はこの時すでにEカップ。年上の先輩に奪われた花園さんの初めては痛かった記憶しかないとの事ですが、何回かエッチするうちにようやく「イク」感覚を覚え、またあの「イク」感覚を感じてみたいけど恥ずかしくて自分からは誘えず悶々とした毎日を過ごしていたんだそうです!そうなんです。当時気が弱く、自分から言い出せない花園さんは、エッチな事をしたくても切り出せなかったんです。
それが今ではエッチな事をするのが楽しみと、インタビュー時は明るく、少し緊張もありながらでしたがエロい事に対しての探求心、好奇心旺盛な一面を見せてくれました。

すれ違うだけで目が釘付けになってしまう、良い意味で不釣り合いなムチムチに膨らむ爆乳Hカップ。感じやすいそのおっぱいを軽く愛撫しただけで恥じらいながらも吐息を早め、そしてビチョビチョになり絶頂へ。優しく巧みなタッチと舌使いで、彼女が全身を赤く染めながら反応し素直に濡れていく姿をご堪能ください。
敏感に感じまくるがゆえのドMな若奥様♪責める幸せを感じて頂くにはもってこいです!!根っからのH好きな彼女との時間…禁断の密室での情事は皆様の「期待」を決して裏切る事はないでしょう!!
さらに「Hなことはまだ勉強中なので教えてほしい」とのことですので、素人感を楽しみながらいろいろ仕込んでみるのはいかがでしょうか。真面目な花園さんは吸収も早いので、自分色に染め上げるのも楽しいですよ。

従順なHカップ!手ほどきされたい素人若妻に、是非一度優しい手ほどきをしてあげてください♪

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
10:00~21:00 10:00~21:00 10:00~21:00 - - - -
在籍しているお店
電話番号
076-461-5655
発進エリア
富山
定休日
年中無休
営業時間
10:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
富山県全域