りょう(熟女なカノジョ)

電話
048-783-2489
店舗名
熟女なカノジョ
営業時間
10:00~20:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

りょう

リアル彼女出現!愛嬌抜群美熟女
ご予約は048-783-2489まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
りょう
年齢
40歳
身長
164cm
3サイズ
88(D)-63-90
NGエリア
特にございません。 大宮でご利用の際は、お先にホテルインでお願いします。
趣味
趣味は料理や植物の栽培などなど、色々あります!
今ハマっている事やモノを教えて!
ここ数年は気軽に栽培できる小さな観葉植物にハマっています。
あなたから見た自分の性格は?
のんびり、少し人見知り。 皆様にお会いする時はめちゃめちゃ緊張してます。
好きな男性のタイプと体の部分
否定から入らない方。 気になったら体型がどうであろうと、その方がタイプです!
受け派?責め派?
受け6、責め4ぐらいです。 どちらも好きですよ~
こんなことされたらイっちゃう!プレイは?
優しく~が好きです。 性感帯はお会いした際に・・・^^
この先はどんな熟女さんになりたいですか?
いつまで経っても女性であることを忘れず、心にも余裕のある熟女さんになりたいです。
デートで行きたいところ、食べたいものは?
人がごみごみしていないところ。
“興奮した!!”というエッチな体験は?
内緒です~ これもお会いした際に♪
タバコは吸いますか?
吸いますが、お客様の前では吸いません。
女性からお客様に一言
少しでも気になっていただけたら、お問合せだけでもお待ちしております♪
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
パイズリ
クンニ
69
指入れ
潮吹き
手コキ
素股
玉舐め
アナル舐め
生フェラ
ゴムフェラ
口内発射
時間内発射無制限
乳首舐め
回春マッサージ
くすぐり
痴漢
ローションプレイ
コスプレ
淫語・言葉責め
顔面騎乗
オプションプレイ
ローター
パンスト
バイブ
電マ
聖水
AF
メッセージ

★ 性病検査(HIV、梅毒を含む)6項目 2024/1/24 検査済み



求人のご応募いただいてから面接までちょっとしたハプニングがありましたが、来ていただいて本当にヨカッターーーーっ!!!と思える美熟女のりょうさんが、この度お仲間になってくださいました♪♪♪

この猛暑の中でも満面の笑みで扉を開けてくれたりょうさんは、爽やかな色気と初対面からの親近感がとっても心地よい、リアルに彼女感を感じられる当店にはまだいないタイプの女性です。

細身で脚が長~いモデル体型に、いつも笑っているように見えるお顔立ちで、ショートカットがめちゃめちゃお似合いの美人さんです!!
本業の合間の、週に1回、タイミングが合えば2回といった出勤頻度になるので、マイペースで在籍できそうなお店として熟カノを選んでくださいました。
こんな素敵な人に選んでいただけて、当店も幸せです~~~(人´∀`)♪

基本的にはご家庭の主婦+本業持ちなので、こちらのお仕事経験は過去にちょろちょろ、そしてデリヘルは初めてとのこと。
熟女年齢ホヤホヤのりょうさんは、隠し切れない緊張感もありますが、新しい出会いへのウキウキ感の方が大きいらしいので、大人ならでは甘くて刺激的な時間を一緒に過ごしてくださるお客様いらっしゃいましたら、ぜひお誘いいただけると嬉しいです^^



※ 片方の骨盤にワンポイントタトゥーがあります。
※ 大宮でご利用の際は、お先にホテルインでお願いします。

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - - 11:00~18:00 11:00~17:00 11:00~17:00 -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
048-783-2489
発進エリア
大宮・さいたま市
定休日
祝日以外の毎週月曜日 年末年始 お盆休みアリ
営業時間
10:00~20:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ×自宅
出張エリア
大宮発 埼玉各沿線 首都圏一部