朝霧 さくら(Berry(ベリー))の口コミ

電話
03-6380-5219
店舗名
Berry(ベリー)
営業時間
11:00~翌6:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

朝霧 さくら

現役モデル
ご予約は03-6380-5219まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子朝霧 さくら23歳/168cm/86(E)-57-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年12月11日(月)
最高ランクの美女と魅惑の時間今年もまもなくだけど!
僕はまだまだこんもり盛り上がる!

ベリーさんスペシャルクラスのキャストをご指名します!
スペシャルクラスはお店で1番のハイクラス!
お遊びした女の子は、現役のモデルですよ!

まったく釣り合ってない僕がいいんでしょうか!?
いや、そんな自暴する事なんてないんだ!

今宵は名一杯楽しむぞー!

ホテルで待っていると案内時間通りに女の子やってきてご対面です。
驚きのルックスにフリーズして言葉が出てこない!

おっとりしたおもむきと笑顔にトロけてしまう!
ロングの黒髪にぱっちりした瞳がキレイでカワイイ!

そして長身のグラマラスボディーにスタイル抜群!
プロのモデルさんだけあって素晴らしいプロポーションですよ!

丁寧なご挨拶からさっそくキスをしてくれる。
鼻息荒く興奮やべぇって。

抱きしめて服を脱がしていくと、真っ白な美肌が見えてくる。
お胸はEカップあるという美巨乳だ。

くびれバッチリに魅力的なボディーラインは凝視が止まらない!

シャワータイムでは優しく洗体てくれて、ベッドでも優しくキスから始まります。
お口から甘い香りからねっとりとディープキスに発展する。

耳たぶや首筋とデコルテあたりを柔らかく愛撫しつつ全身リップで乳首を舐めてくれます。
カワイイお口から出る舌先がペロペロ舐めてくれる!

き、気持ちいい……。
思わず無意識に言葉が出てしまう。

この時点でティンコはフル勃起。
亀頭を舐めながらパクリと咥えてフェラチオ。

濃厚にしゃぶって吸い上げる!
柔らかいお口の感触がティンコ全体で受け止めて驚きの快感!

そのまま69になって彼女のプリケツに顔を埋めてクンニ!
すでにヌレヌレで舐める舌が喜びの高速クンニ!

喘ぐ声が美しくセクシーで部屋中に響き渡る……!

体勢を正常位素股にかえて腰振り開始。
美しいルックスの彼女を見ながら素股は最高です!

大好き!表現でディープキスしながら腰振りが早くなる!

好きすぎるよー!!
思いっきりドピュドピュドピュッと大量ザーメンを彼女の美巨乳にぶっかけてフィニッシュ!

麗しい美女とのイチャイチャ!
振り返っても振り返ってもムラムラ興奮しちゃう!
掲載日 2023年12月21日(木)
1 - 1件 / 計1件